■スポンサーサイト


■春っぽい♪

3月~♪



今日はとっても春っぽいお天気だったりん地方







午後からりんとドライブしました







ここは~



0301o-1.jpg



太平山スキー場「オーパス」








青空が眩しい~









って言いながら、青空の写真はこれしか撮ってなかったぁ ↓




オチリで失礼

0301o-2.jpg









ホントはこの向いにあるリゾート公園で遊ぼ♪って行ったんだけど


雪の壁に阻まれて入れませんでした













平日のスキー場は滑ってる人もほとんどいなくて


広い第二駐車場には車もなく


りんを遊びに誘ってみたけど





0301o-3.jpg






飼主の心犬知らず



遊ぶ気ゼロのりんでした








いいんだいいんだぁ



春を感じるドライブが目的だったんだから・・・(負け惜しみじゃないよ









0301o-5.jpg











* 前回予告の
  「雪原のりん」はそのうちにUPしますね
  





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
うんうん日本って広いよね~
こちらは寒い日が続いていたので積もった雪が解けないんです
でも3月に入ってからは暖かいのでこれからはどんどん雪解けがすすむと思うわー


☆ショーンさんへ
この日は午前中たっぷり散歩をしたせいか
スキー場ではテンション上がらないりんで
飼主ばかりが空回り~
残念がおでかけになりました


☆こんぐさんへ
こんぐさんがオーパスに行かれた日もこんな青空でしたよね
お天気がいいとスキー場にいるだけで気持ちよかったです
で、残念ながら、ゲレンデはわんこNGだったんですぅ
りんのいるところがぎりぎりのライン
他のスキー場もそうなのかもね(残念


☆ヘムママさんへ
ご心配おかけしております
りんは完全復活です~
私はしばらくノーアルコールでしたが
今日はひな祭りってことで少しワインをいただき
ほぼ復活です

えぇ~っ、ヘムママさん細い体でつるはしですかぁ~~
くれぐれもお腰など痛めないようにね
早く雪が消えてワンたちを芝生を駆け回らせてあげたいですね

■Re: 春っぽい♪ [ヘムmama]

りんちゃん、元気復活ですか?

3月に入った途端に春のにおい~~
思わず、雪どけを加速させようと
持つ、『つるはし』にも力が入ります(笑)

りんちゃんパワーとの再会
楽しみにしておりますね♪
で、Youさんは完全復活ですよね?
今回はランチ、大丈夫でしょうか~~~

■Re: 春っぽい♪ [こんぐ]

あ~!オーパスだぁ!
いいなぁ、気軽に行ける近さが羨ましい!
スキー場の青空は、ひときわ綺麗に見えます。

ここは、休日でもあまり混まないのがいいですよね。
私が秋田に住んでたら、毎週スキーをしてるかも(笑)
次に行くときは、コジをリュックに詰めて
一緒に滑ってみたいな。

次回、雪原のりんちゃん、そりにでも乗ったのかな?

■Re: 春っぽい♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おぉ、スキー場で遊ぶりんちゃんですね
ってか、あまりお気に召してない?
続編「雪原のりん」はあるのでしょうか

■Re: 春っぽい♪ [ゆっち]

春っぽいって言っても
まだまだ雪深いのね(^^;)
狭い日本だけど、こうやってみると
やっぱ広いわ~
りんちゃん、元気になって良かったわ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
