■スポンサーサイト


■りん、元気ですよ♪

前記事、元気がでないのぉ~なりんに


お見舞いコメント、メールありがとうございました





前記事更新の次の日に病院へ行ってきました





120226b-1.jpg






実は、今回の症状は初めてではなく



過去にも3回ほど同じような症状になって

お医者さまに診ていただいたのですが

異常なし!



先生曰く、人間だって「今日は調子悪いなってときあるでしょ」ってことで

(りんは痛みとか、ストレスとかを大袈裟に訴えるタイプらしいです)



その通り、2、3日ほっとけば元気になっていました




しかし、今回は10日くらい良かったり悪かったりを繰り返し続いていたので


安定剤を飲ませて様子見しよってことになりまして

(副作用とかが心配なので、念押しで先生にお聞きして納得の上)



120226b-2.jpg






その後、薬が効いているのか



フツーに元気です






具合の悪いときはマイベットにペタ~っと(上の写真のように)寝込んで


誰にも触らせないのですが





ほら♪



120226b-3.jpg




パパのお膝でまったりしてます~


いつもの何気ない光景がすっごくシアワセに思えましたよ







で、今朝はお天気がよかったので

雪原を走ってきました



そのときの写真は次回にUPしますね









今週もう一度病院で経過報告をして


今後の対応等相談してきます





ったくぅ、手のかかるやつです (可愛いけど












で、ご報告ついでに・・・



ワタクシの胃痛ですが


先日病院で検査をしてもらい軽い胃炎ということで


これまたお薬を処方していただき、痛みはなくなり




昨日は、ほら♪





120226b-4.jpg



フルーツた~~っぷりタルトを食べるまでに快復しました







ビールはまだ飲んでませんよ






そして、、、、

一時、激減した体重も元にもどりつつあります




複雑・・・・







本日コメ欄クローズさせていただきます






スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
