■スポンサーサイト


■元気がでないの

**りんのつぶやき**

120223r-1.jpg



なんだかなぁー



最近元気がでなくて



からだに力がはいらないのよね







パパとママが


ヒソヒソとお話ししてる




マ:「りんの様子が変なんだけど、病院行った方がいいと思う?」


パ:「食欲はあるんだから、もう少し様子みていいんじゃないか?」







120223r-2.jpg








病院はノーサンキュー



オヤツいっぱい食べたら元気になれそうな気がするから・・・











ってことで

りんちょっと元気のない日が続いてます



病院にいくほどでもないかな?って感じなんですけどね


心の病?

犬のうつ病?(笑













スポンサーサイト

■コメント

■Re: 元気がでないの [ゆみんぐ]

↑りんちゃん、なんでもなくてよかったー
たしかに今日は調子がでないなーって日
あるもんね・・
雪玉いっぱいつけて元気に遊ぶりんちゃんの姿を
待ってマース♪

■お返事おそくなりました~ [You]

☆こんぐさんへ
コメ欄、、、よくやるんですよねぇ(恥

ご心配ありがとうございます
この次の日に病院行ってきました
思った通り、どこも悪いところはなしでしたけど
先生とお話しすることで私の不安が解消された気がします
りんも(私も)元気になってきていますのでご安心ください~


☆ゆっちさんへ
ご心配ありとうございます
やっぱ病院行ってきました
不安に思っているよりは先生とお話ししてスッキリした方がいいもんね


☆芽衣さんへ
そっかー、恋煩いだったのねぇ~~~
げんちゃんとの長距離恋愛も、長いこと会ってないものね
そうそうオンナはいろいろあるんです
ね、芽衣さん♪(ふっふっふ、、)


☆コミコSさんへ
春になったら元気にお出かけしたいな~って思っているんです
さくらちゃんちの春ももうすぐですね♪

■Re: 元気がでないの [クミコS]

りんちゃん、早く元気になるといいなあ。
もう、春はそこまできているよ!

■Re: 元気がでないの [芽衣]

あらら・・りんちゃん、もしかして恋の病とか?(笑)
げんたとテーブルの下で手をつなぎあってから、もうずいぶん経つわ~とかかしら?
まぁ人間だって気分の乗るとき乗らないときってあるし、特に女はいろいろあるわよね(笑)
なんかおうちの中でなにかの場所が変わったとか微妙な変化なかったかしら?
でも食欲ないとかおなか壊してるとか、はっきりした症状が出ない限り、
大丈夫って気はするけど、ママとしては心配だよね~。りんちゃ~ん、どしたの~?

■Re: 元気がでないの [ゆっち]

あれー
りんちゃん、どうしちゃったの?
私、すぐ病院連れて行く方だから(^^;)
何もないって言われれば安心だもんね。
りんちゃん、お疲れちゃんなのかしら?

■Re: 元気がでないの [こんぐ]

コメ欄、開いてますけど?(笑)

りんちゃん、大丈夫ですか?
食欲があって、お腹の調子も悪くなければ
そんなに心配する必要ないのかな?って悩んじゃいますよね。

でも、確かに飼い主にしかわからない微妙な変化って
あります。
気になるようだったら、病院に行くのもいいかもしれませんね。
なんでもなければ、それで安心だしね。

あっ、もしかしたらYouさんが具合悪くなったことを
心配してるのかも…ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
