■スポンサーサイト


■無邪気な男子たち♪

前回のつづきです♪




1時間少々のワンたちのお留守番



宗ちゃんはエンドレスにブーブーオモチャ鳴らして

ご機嫌に遊んでくれてたし




ヘムちゃんは

母さまを待ちながらも私に甘えて体を押し付けてくれたし(自慢

(写真撮れなかったのがすっごく残念)






そんな楽しい楽しい時間もアっという間


ママたちがすっかりと肥えて(笑)帰ってきました~






ヘムちゃん、大きいからだをママにくっつけてリラックスタイム~




0218t-1.jpg

大型犬が飼主に甘える姿ってなんか新鮮で萌~









宗ちゃんは、ずーっとハイテンションのまま

オモチャの虜になっちゃって、捕獲されちゃいました(ふふっ




120218t-2.jpg









ヘムちゃんも宗ちゃんもりんよりも年上なんだけど

男の子って無邪気っていうかなんていうか、、(笑




「ヘムちゃんがくわえているブーブーオモチャがどうしても欲しい宗ちゃん」

そんな動画が撮れました


ヘムちゃんのブログにも

反対方向から撮ったこの動画UPされてますのでよかったら見てね





(22秒)








あー、可愛い







120218t-4.jpg


多頭飼いって毎日がこんなに楽しいんだろうな~




120218t-3.jpg











おまけ

120218t-5.jpg

・・・・










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
ヘムちゃんは人間換算だとシニア世代とか、、
年々頑固になってるってヘムちゃんママ言ってましたが
とっても賢い子なんです
宗ちゃんはりんよりもずっと小さいのに驚異的な体力です
それぞれの個性がおもしろくて何時間いっしょにいてもあきることはありません
ほ~んと、人間の子とおんなじですね


☆カギコメさんへ
多頭飼いはきっと10倍は楽しいでしょうね


☆ゆっちさんへ
小型犬飼いとしては、大型犬って憧れですよね
ヘムちゃんは体は大きくてもすっごく優しくて甘えん坊で、そしてそしてとってもききわけのよいお利口さんなんです
かわいいよ~


☆ヘムママさんへ
この度はヘムちゃん宗ちゃんのお預かり、とーってもシアワセな時間でした
おかげでヘムちゃんとの距離も縮まったような気がします(笑
脇の下にグイグイとお顔を入れてきたり、覆いかぶさるように甘えてきたり、私感激しまくりでしたよ~
そうそう、ママさんが向かいにいるのに私の膝でま~たりしてくれたのにはもう胸がドキドキするくらいにシアワセいっぱいでしたよ
あの感触もう一度味わいたい~


☆ショーンさんへ
たしかに男の子は甘えん坊さんかもね
りんは、ヘムちゃんが私にべったりしてても焼きもちやく様子もなくて、意外にクールなんだなって思いましたもの


☆クミコSさんへ
憧れの大型犬とのショット
またさくらちゃんとのツーショットも撮らせてくださいね~


☆cho-chiさんへ
そうなんですよー
怪我の功名ってやつでしょうかねぇ(笑
宗ちゃん、たくましくなったでしょっ
最初に会ったときはママさんの後ろに隠れてたのがウソみたいですよね
ヘムちゃんも私に全体重をかけて甘えてくれたんですよー
その重さの分だけの可愛さっているか嬉しさ♪
もうたまりませんー
うぅー、欲しい欲しいあと1わん
でもね、飼い主の年が問題なんですよ(笑

■Re: 無邪気な男子たち♪ [cho-chi]

Youさんは、体調不良の“お留守番”とのことで心配しましたけど、
なにやら秘密時間があって、うふふ、だったのですね(^^♪
それにしても、宗ちゃんの成長著しいと・・・
月一会の記事を拝見するたびに思います
大型犬の甘える姿って可愛いですよねぇ
うちにもいましたが、お膝に乗るのは「無理」なサイズなのに
なんとか自分を小さく小さくまあるくして乗ってくるんですよぉ
「重い!」けど、気持ちがずっしり・・・という感じでした、なつかしい
(サルーキですから体重は18キロほどですが)(#^.^#)
りんちゃん、妹ちゃんとか弟くんとか、どう?
Youさん、きっとりんちゃんの見えなかった一面が垣間見られ、
飼い主としてはますます豊かで複雑で素敵なワンコとの共同生活が送れますよ~(^_-)-☆

■Re: 無邪気な男子たち♪ [クミコS]

バツグンの3ショットですね!
紅一点で、りんちゃんますます愛らしいわ~

■Re: 無邪気な男子たち♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ヘムちゃん、大きなカラダだけど
甘えん坊さんですね
これはママとしてはたまりませんね

男の子は甘えん坊だって聞きます
初めて飼う子は男の子を薦めるって
テンのブリーダーさんが言ってました

■Re: 無邪気な男子たち♪ [ヘムmama]

うわぁ~
イケ面ヘムから一気にマザコンヘム(笑)
バレちゃいましたね(爆)

この数年で、ヘムと私の『絆』は更に太く!
しかしながら、環境変われども
動じず、逞しく時間を刻める男になるように
中年・・・いや、シニア教育せねばと
ヒシヒシと感じた飼い主でした(笑)

体調、イマイチでのお預かり
しっかりと甘えさせて頂きありがとう
ございました~~
まぁ、あの3わんず独占で
ヘムはすっかりと心許した
Youさんへ太ももへ♪
感触はいかがでしたか????

■Re: 無邪気な男子たち♪ [ゆっち]

私も大きいワンコがごろ~んて
甘えてるのあんま見たことないかも。
オモチャで遊んでるところも(^^)
ヘムちゃんカワユイね~
ワンコもやっぱ男子は無邪気だわね(^m^)
り・・りんちゃん・・大胆!

■Re: 無邪気な男子たち♪ [カギコメさん]

ワンコも人間も男の子の方が
甘えん坊なんですよね~(*^_^*)

私も多頭飼い、あこがれる~

■Re: 無邪気な男子たち♪ [こんぐ]

ヘムちゃん、大きな身体なのに
ママさんがいないだけで、とっても不安そうでしたね。
ママさんが帰ってきたら、すっかり安心してリラックスしてる様子が
本当にかわいいです。
ママさんがいないときは、おもちゃで遊ぶことも
忘れてたみたいだし。

それに比べて、宗ちゃんちゃんは
いつでも無邪気で
りんちゃんは、ちょっと呆れてる感じで(笑)
それぞれ、よく性格が出てるな~って思いました。

人間と全く同じで、面白い!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
