■スポンサーサイト


■犬っこ祭@やっぱり雨オンナ

実家のある湯沢市の小正月行事「犬っこまつり」

りんが我が家にやってきてから3ヶ月
ずーっとこの日を楽しみにしてきました

そして、これほどお天気を願ったことがあったでしょうか、、

そう言えば、りんが我が家にやって来た日も寒く大荒れの日でした

その後、「りん初めての○○○」と言う日は必ず雨

りんちゃん、アナタは雨オンナだったのね

0215-1.jpg


今日の湯沢市は雨。雨。雨。。。。。
りんはキャリーバックに入ったままでした(涙

でも、会場ではたくさんのわんちゃんたちにお会いすることができ
飼い主さんたちとも楽しくお話しをさせていただき
そして図々しくもお写真もたくさん撮らせていただきました

モデルになってくれたわんちゃんたちに感謝の気持ちを込めて
明日以降、ここでUPさせていただきますね

りんもなかなかの人気者でしたよん♪ ←親ばかでスミマセン
スポンサーサイト

■コメント

■ラベンダーさんへ [You]

りんが人気だったのは、たぶん
キャリーバッグからお顔だけをだしてたからだと思いますよ

兄嫁さんも犬好きなのね
それなら是非トイプ~をおすすめください
でも、パグも可愛いから
迷っちゃいますよね

■Re: 犬っこ祭@やっぱり雨オンナ [ラベンダー]

りんちゃん、人気者なのが、よくわかります。
だって、かわいいんだもん。
今日、兄嫁が、遊びにきたので
りんちゃんのこと、話してあげたら
トィプーほしい~と言っていました。
キャリーバッグに入って温かそうですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
