fc2ブログ

■ワンたちのお留守番♪

いきなりですが



どど~んとイケメンわんずの写真からお届け~








ぼん・ぼん・ヘム
120217t-1.jpg





きょうの宗達
120217t-2.jpg










イケわんずのエスコート役の


120217t-3.jpg







今月も可愛く登場のこの子たち



定例「月一会」はりん宅に集まりました








まずはランチをりん宅の近くのカフェで・・・ってことだったのですが

私、不摂生がたたりまして胃痛のためこの日のランチはパス(大泣




で、その間、ワンたちといっしょにお留守番



いいんです。お留守番の方がずーっと楽しいもん~(負け惜しみ




ヘムちゃんママと宗ちゃんママが美味しいランチをモリモリいただいて

肥えている間に


私はこのかわいい子たちを独占できたんだから・・・






ふふふっ、

お二人の知らない写真いっぱい撮れたしね(すっごい優越感&ちょっと負け惜しみ





120217t-4.jpg






んで、動画も撮ってみたよ



宗ちゃんは、お部屋に入るなりオモチャに突進

おかーさんのことは忘れたかのようにエンドレスに遊びに夢中



ヘムちゃんは

母さまがいない寂しさがにじみ出てて

窓の外を見たり、ドアの方に行ってみたり



1分弱、ちょっと長いけどお時間あるお方は観ていってね












ママたちが帰って来てからの様子は次回更新で・・・・




スポンサーサイト



■コメント

■Re: ワンたちのお留守番♪ [ゆっち]

ヘムちゃん、人間の子が座ってるみたい
宗ちゃんとヘムちゃんの温度差が
大笑いよ
ヘムちゃん、ママっ子なのね。
ワンコ幼稚園みたいで、楽しそうー

■Re: ワンたちのお留守番♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
Youさん、大丈夫?
ストレスかな、無理なさらないでね

ヘムくん、切なそうですねぇ
こんな動画見たら、ヘムままおお喜び?(笑)

■宗ちゃんママへ [You]

大笑いでしたか~
宗ちゃんのプープー音のBGMもいい効果出しているでしょっ(笑
3ワンそれぞれがおもしろくて、あっという間に時間でしたよ~
今日も大荒れでしたね
宗ちゃんはお散歩行ったかな?
りんは行きそびれてしまったよー

■Re: ワンたちのお留守番♪ [soutatsu]

動画、、大笑いしてしまいました
ランチで肥えた分は十分消化できた気分です

体力が無い時なのにワンシッターを押しつけることになって、申し訳なく思いつつも、食事は美味しく頂けました。3ワンズといい時間が過ごせたとしたら、良かったわぁ。お疲れさまでした。
冬祭りも終わった事だし、少しゆっくりして体調回復させてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード