■スポンサーサイト


■2月のトリミング~♪

おやおや~?




そこのふんわりかわいい子ちゃんは・・・・




120211t-1.jpg






トリミング前のもっさりんも可愛いけど


やっぱトリミングしたてのすっきりふわっふわ~は可愛さ倍増ね


(↑あくまでも親ばか的私感ですので悪しからず)






ほらっ、こーんな

120211t-2jpg.jpg



どアップにだって耐えられる





120211t-3.jpg














可愛いうちに写真いっぱい撮りたい飼い主と


疲れて「眠いよ~」なりん




120211t-4.jpg





全身撮りたくてもすぐにペタっとお座りしちゃう、困ったりん





ま、可愛いからゆるすー





120211t-5.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
そっかー、そんな薬やっぱないよね
ココちゃんはスレンダーだから、もふもふカットしても足長のスタイルなんだろうな~
犬のスタイルって飼い主に似るのかしらね
りんのすんぐりむっくりはパパ似だから(笑


☆こんぐさんへ
犬自慢しているのは罪がなくていいですよね
うふふ~、りん女の子っぽいですかぁー(目尻下がってる私)
退色するのはしょうがないとして、鼻までが退色してしまったのにはちょっとがっかりだったんですが
こんぐさんに萌え萌えって言っていただいて、すっごく嬉しい
その一言で今までコンプレックスだった甘栗鼻が可愛いと思えるようになりました
あいがとー☆

■Re: 2月のトリミング~♪ [こんぐ]

親ばかにつける薬はありませんよ~(笑)
でも、親ばか万々歳じゃないですか。
こんなにかわいいんだものね~。
自分が産んだんじゃないのだけが残念(笑)

りんちゃんは、本当に女の子っぽいお顔でカワイイです。
アプリの退色の仕方も理想的ですよね。
長い足に似合ったカットも素敵!
私的には、甘栗のようなお鼻も萌え萌えです。

■Re: 2月のトリミング~♪ [ゆみんぐ]

りんちゃん♪
そんな薬はないのよ~(^。^)

もっふもふでぬいぐるみみたい~
ココはいつもすっきりカットだけど
一度もっふもふにしてみたくなっちゃったー☆

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
べぴんさん・・・
そうですかねぇ(その気になってる
いやぁ~、ねねちゃんにはかないませんよ~(謙遜してみる


☆宗ちゃんママへ
りんは担当のトリマーさんが大好きなんです
こんな不細工な子でもこんなに可愛くしてくれるゴゴットハンドのトリマーさんに感謝しなくちゃね

犬っこ祭り、途中吹雪に見舞われてどうなるかと心配しましたが
「来てよかった~」と宗ちゃんママに言っていただけてホッとした私でした


☆芽衣さんへ
トリミングの仕方では別犬になってしまうトイプードルです
料金もそれなりですからねぇ
可愛くなってもらわないと困るんですけどね(笑

■Re: 2月のトリミング~♪ [芽衣]

トイプーちゃんは、トリミングに連れてった甲斐があって楽しいわね~。
うちなんかだと、ひげがあるかないか・・くらいの違いしかないけど~(笑)
りんちゃん、すんごい可愛いわよ~♪

■ふかふかだね [soutatsu]

ふかふかのりんちゃん、若々しくて可愛いよ!ママさんが写真をいっぱい撮っておきたい気持ちわかります

わんちゃんも歳をとると毛に張りが無くなるのかなぁ?と、最近とみに頭髪がぺちゃんこになってきたワタシです
りんちゃん担当のトリマーさんは、りんちゃんにぴったりのトリミングをしてくれますね
明日のいぬっこ祭り、宗達の分もよろしくお参りして来て下さい!
天気と道路状況が良ければ、行けるかもしれませんが‥

■Re: 2月のトリミング~♪ [ゆっち]

りんちゃん、ふわっふわだ~♪
益々べっぴんさんになりました(^^)
トリミング後の撮影はやっぱお疲れちゃんだね
うちも、立ってて欲しいのに
すぐオスワリしちゃうわ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
