■スポンサーサイト


■眉毛と髭ができました

寒いですね~





11012k-1.jpg
↑言ってきました(誤) → 行ってきました(正)





りん地方、最高気温マイナス3度

風が冷たくて冷たくて

体感的にはマイナス10度くらい?ってくらい寒くて

駆け足でお散歩してきました

(行かなきゃよかったと後悔しながら・・)






りんったら、こんなに寒くても雪の中に顔を突っ込むもんだから


お口の周りについた雪が凍っちゃって




↓ ブルブルしただけではとれないんですよ




11012k-2.jpg








カメラ持って行かなかったので

お家帰って玄関前で


「チョーカワエェ~」って

撮ったんだけど




全然可愛くないっすね



親ばかでした






親ばかついでに、アップでもどぞ♪




11012k-3.jpg






最近、左だけ眉毛ができまして・・・


飼主的にも「これはかわいくはない」と自覚しております








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
雪国のわんこ、寒さへっちゃら雪大好きな子と寒いからお散歩行きたくない子と別れるみたいです
りんもお散歩行くまではテンション↓だけど、外に出ると元気になります~
私はいっつもテンションダウンですが(笑


☆ゆっちさんへ
そう、最高がマイナスですよー
この数日間ずーっと冷凍庫状態です
お散歩ではこれ以上着れない~ってくらいに着ぶくれして行くので体は大丈夫ですが
顔がぁー、凍ります(笑


☆宗ちゃんママへ
毎日毎日ほ~んと寒いですね
りんは私とでないとお散歩行かないから、しょうがなく行ってます
うんうん、寒さで雪もサラサラだから雪玉の心配がないからそれだけは楽ですね
早く暖かくなってほしい、、それだけを願って毎日お散歩してます


☆こんぐさんへ
雪玉、つきますよ~
ひどいときなんか重くて歩けなくなるくらいに(笑
でもね、この頃は気温が低いので雪もサラサラなパウダースノーなので雪玉になりません
コジくん雪が好きみたいだから、雪玉コジくんになると思いますよ~
こんぐさんがリタイヤしたら私がコジくんと遊んであげます~
ってか、コジくんと遊びたいです

■Re: 眉毛と髭ができました [こんぐ]

口周りの白い雪ヒゲ~超可愛いです\(^o^)/
何だか、こっそり盗み食いした後の口周りみたいですよね。

よく雪国ワンコが、足に雪玉付けてるじゃないですか。
あれ、あこがれなんですよね。
りんちゃんもそういうの出来る?
なかなか取れなくて、大変そうだけど
雪玉が付くほど、遊んでもらいたい。
というか、雪が降ったら、私が先に引きこもっちゃうんですけどね(汗

■Re: 眉毛と髭ができました [soutatsu]

極寒でも、しょうがなく(?)でも、お散歩に出かけるYOUさんはえらいです。
りんちゃん、ほんとにお散歩好きだもんね。
宗達は外に出るまでが大変で、出ちゃえば雪の中に飛び込みますv-276
これだけ寒いと体毛に雪がつかなくていいね。おひげがチャーミング!

■Re: 眉毛と髭ができました [ゆっち]

ま、、まいなす3度が最高気温ですと?
冷蔵庫の中だね(^^;;
りんちゃん、顔凍らせてもお散歩なんて
すごいわ!さすが北国のワンちゃん!

■Re: 眉毛と髭ができました [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふ、雪国のりんちゃん、元気だねぇ
ウチの子たち、今年はまだ積雪を経験してません
今日、夕方チラチラって舞いましたけどね

去年は雪の上で片足あげたまま、ふぅったら
フリーズしました、文字とおりね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
