■スポンサーサイト


■罪な可愛さ♪

ヘムくんちでの続きです




美味しい生ハムをむしゃむしゃと惜しげもなくいただき





ヘムちゃんママの手料理も全て平らげ




120114h-1.jpg



↑他、まだまだ美味しいスイーツなんかもあったんだけど
 お腹が満たされてくると、もう写真なんかどうでもよくなる
 ブロガーYouです







さてさて、お腹満タンになったところで


ワンズたちへもカメラを向けなくっちゃね




120114h-2.jpg


ご、ごめん




私がご馳走を食べている間


ワンズたちはどこでどうしていたのか、、、思い出せないのです




120114h-5.jpg






たぶんそれぞれお利口にしてたんだよね?






120114h-3.jpg







ま、りんはいつもこんな感じで


ママたちのテーブルチェックしてましたけどね




120114h-4.jpg











さてさてワンズたちのオヤツタ~イム





宗ちゃんパパの特性手作りささみジャーキーですよー





食に目ざといヘムくんとりん

オヤツの音でささっとやってきます



120114h-6.jpg






食<オモチャな宗ちゃんはいつも一歩遅れるんだよね


120114h-7.jpg








今月も、この子たちにたくさん癒されて



美味しくて和やかな時間はアっという間







120114h-8.jpg





お別れした途端にまた会いたくなっちゃう君たちは罪だ!








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 罪な可愛さ♪ [ゆみんぐ]

すぐ会いたくなる~
なんて罪なワンコたち☆

癒し系のトリオだよね~(*^_^*)

■お返事です~ [You]

☆ゆっちさんへ
そうなんです。
ラブラドール1、ダックス1、トイプー1の違う犬種が
月一回(もしくはそれ以上)集まって交流を深めてます
ワンたちのおかげで飼い主たちはいつも癒されて幸せな時間なんですよー


☆ショーンさんへ
この子(犬)たちは、気心知れた仲といいましょうか
特別仲良くするわけでもなく、だからと言ってガウガウすることは絶対なく
そばにいてお互いが安心できる相手(犬)のようですよ


☆宗ちゃんママへ
いつもパワフルな宗ちゃんには感心させられます
体は小さいのに、あのパワーはどこから湧いてくるのでしょうね
りんは体力なくていけません。私といっしょにジムで鍛えようかしら(笑
宗ちゃんちもパパさんといっしょにお出かけの機会が多くなって
カメラはパパさんにお任せ~ってことにしては?


☆ヘムママさんへ
愛情たっぷりのお料理どれも美味しくいただきました~
盛り付けもさりげなくオシャレ~で
帰って娘に「ヘムちゃんママってササっと作ってササっとステキに盛り付けるんだよー」と自分のことのように自慢したんですよ

凸凹トリオの集合写真、ホントに成長しましたね~
食べるのとお喋りとでカメラまではなかなかなのは私もよ
楽しければ良し!ってことで、、、
集合写真だけはこれからも撮り続けることにしましょう


☆こんぐさんへ
ハムちゃんママ(大爆笑!
そうなんですっ。マルチ主婦なんですよ
会うたびに刺激をもらってます
私の場合まだそれが繁栄されてませんけど、たぶんこれからも(笑
ワンズもみんな穏やかな性格でいい子で・・・
あ、りんの場合盗み食いは要注意ですけどね

■Re: 罪な可愛さ♪ [こんぐ]

ヘムちゃんママさんの生ハムには、いまだに驚かされてますが
(私の中では、ハムちゃんママになってます~笑)
お料理全般、お得意なんですね。
私、どっちかと言うと苦手な方だから、大尊敬しちゃいます。
こんなお友達、私も欲しいです(笑)

ワンちゃんたち、きっといい子にしてたんですね。
これだけワンコ同士が仲良しだと
ママさんたちも安心して楽しめますね。

■Re: 罪な可愛さ♪ [ヘムmama]

実物以上に美味しそうに
さらには綺麗にUPしてくださって
感謝で~~す♪

次回のおウチランチの際には
Youさんのカメラを意識して
盛り付け・所作等にも心くばりしなくてはと
反省の私でした・・・(笑)

宗ちゃんママさん同様に
月一会・・・回を増すごとに
カメラの電源ONが少なくなってきました。。。
まぁ、おしゃべりし過ぎで
それどころではないのよね~
まぁ、これもいいかぁ~~~の私です
必須の凸トリオの集合写真だけで
何気に成長が見えるものね~♪

■Re: 罪な可愛さ♪ [soutatsu]

今回唯一うるさく動き回っていたのは宗達でしたね
第二の我が家と思っているのかも‥

Youさんのリポートを見てまた楽しく美味しい時間を思い出しましたよi-194
なんか去年は持っているカメラを‘宝の持ち腐れ’にならないようがんばろう!って決意したような気がしますが、楽しみつつ、写真も撮るのは私にとっては無理と気づきました
カメラ寝てますi-68i-196

■Re: 罪な可愛さ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
月一会、素敵な集まりですね
ヘムちゃんママさんのお料理、美味しそうだし
りんちゃんたちもちゃんとおとなしくオヤツを
待ってるんだ

■Re: 罪な可愛さ♪ [ゆっち]

へぇ~ 月1の集まりがあるんだね
楽しそう♪
りんちゃん、食べ物きになっちゃうね
ねねと一緒だーー(笑
3ショット可愛い♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
