■スポンサーサイト


■大雪の功名(?)

昨日のつづき・・・




高速30分も走ってやってきたのに

大雪過ぎて遊べなかったチームりん




カフェでランチして帰ることにしました



120111c-1.jpg






予定外なことだったので

私、散歩用のゴム長でご来店~


120111c-2.jpg

お店に入るまでは「ちょっとねぇ、どうしよぉ」ってためらいもあったけど

席に着いたら意外に平気 ←居直り







りんには「いりこ入りスコーン」をチョイスしてあげましたよー



120111c-3.jpg

↑運ばれてくるやいなや、りんがものすごい勢いで

 「くれくれ」するものだから

 食べちゃってますが、、









で、私はドライカラーをチョイス~


120111c-4.jpg


美味ですっ








120111c-5.jpg





りんにはラッキーな大雪だったね




120111c-6.jpg






・・・・








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆cho-chiさんへ
秋田市は昨年以上の大雪になってます
公園の積雪は人間も雪を漕いで歩くほど、、、もちろんわんこは埋まってしまいます
はい、このゴム長は雪かき&散歩用です~
冬使用でとっても暖か、裏起毛になってるんですよ
ワンサイズ大き目を購入で、厚手の靴下2枚重ねでより暖かです(笑


☆芽衣さんへ
そうそう、あの〇オンタワーの見えるカヘです
ここもみんなで行きましたね~
テーブルの下で、へいちゃんとりんがこっそり手を重ねていましたね~(笑
大潟村のシフォン、この日もありましたよ
りんはどんどん退色していって、色白秋田美人になってきてるんです((^_^;)


☆こんぐさんへ
私もついこの間まではオバサン仕様の長靴でしたが
最近ではゴム長といえどオシャレになってますからね~
オサレは足元から~ってことでね(笑
はい、似合わないのは重々承知の上です
りんの鼻、寒くなるにつれてどんどんピンク色になっていっってるんですぅ


☆ショーンさんへ
たしかに、大雪の中遊ぶのは私には年齢的にきついですからねぇ
喜んでいるのは私だったかもです


☆ゆっちさんへ
年とると、派手なものを身に着けたがるオバサンっているでしょっ?
まさに私の長靴がそれ!(笑
雪に閉ざされて凹んだ気持ちを奮い立たせるにはまずは足元を明るく~ってことでね(笑

■Re: 大雪の功名(?) [ゆっち]

Youさんの長靴だったのーー
言われないとわかんなかったわ
とっても可愛い♪
りんちゃん、カフェでちゃーんと座ってて
お利口ちゃんだね

■Re: 大雪の功名(?) [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、最後はりんちゃんに
見事に返されましたね

大西ジミーちゃんのネタにこんなのが・・
「がんばれよ!」(相手)
「おまえもな!」(ジミー)

■Re: 大雪の功名(?) [こんぐ]

こんな新雪だと、さすがのりんちゃんも埋まってしまいますね。
たまには、こんな雪も楽そうだけど
やっぱり大変だよね~。

Youさんの長靴、かわいいですよ!
私も秋田では義母の長靴借りてますが、
それはもう、全くおばちゃん仕様です(笑)

りんちゃん、心なしか鼻が赤くなって
トナカイさんみたいで可愛い!
寒かったんだね~。

■Re: 大雪の功名(?) [芽衣]

こ・・・ここはあれですね!あのカヘ!!
ここで売ってるシフォンケーキが好きでね~私。
あとは大潟村の道の駅でも売ってるんですけど、ここのほうがGETできる確率高いんですわ。
仙台も今日、私が足りない!と脅しかけたのを聞き入れて、ちょいと積もりました。
まぁ秋田と比べたら、へでもない量であることには変わりないっすけど。
なんか写真の色の加減かな?りんちゃん最近色白になったんちゃいまっか?

■Re: 大雪の功名(?) [cho-chi]

こんなふわふわの雪が積もっているのでは、小さい子は歩けないでしょうねぇ
足の長いりんちゃんにしてこの状況では、うちのチワワンズではたったの一歩も無理ですね、きっと
お散歩用なんですか?
可愛い~、全然大丈夫でしょう(#^.^#)
内側はボアなのですか?
わぁ、私も冬用にこんなレインブーツ欲しいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
