■スポンサーサイト


■ちょこっと動画♪

りん地方の雪

な、なんと

例年の4倍だそうです




120108y-1.jpg





庭の雪も大変なことになってます



120108y-2.jpg










それでも今日は青空が出て


120108y-3.jpg




気持ちよくお散歩できましたよー


120108y-4.jpg






↑りんちゃんなんで新雪に入るかなぁ(困






120108y-5.jpg











ショートショートな動画も撮りましたのでどぞ♪

















120108y-6.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

昨年からドド~ンと降りましたからねぇ
これからが冬本番だというのに、いったいどうなっちゃうんでしょう
雪んこりんのおかげでこちらも雪散歩楽しませていただいてます(棒読み・・・笑

■Re: ちょこっと動画♪ [こんぐ]

やっぱり今年雪はすごいんですね~。
私もちょこっとしか滞在しなかったけど
今までで一番すごいな~って思いました。

でも、りんちゃんはさすがに雪んこだ!
お散歩は大変だけど、こんなに喜んで走ってくれると
お散歩もしがいがありますよね。
雪まみれのりんちゃんも可愛い!

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
連日雪との戦いですっ!
でも、りんは雪のお散歩は好きみたいで、そんなりんを見たくて無理してでもお散歩行っちゃうんです
冷え込んだ日の新雪は輝くようにきれいで、サラサラしてて寝転んでも雪がつかないんですよ
是非一度体験してほしいです


☆芽衣さんへ
連日雪との戦いって言ってもいいくらいの大雪で
市の除雪費も底をついたらしいです
そういえばここ数日除雪車みてない、、、(笑
犬は基本、雪が好きなんですね
へーちゃんげんちゃんにも新雪ラッセルさせてあげたいな~
みーちゃんはきっと固まっちゃうね(ふふっ
↓プラス愛情のセーターのおかげで暖かく過ごせてますよ~♪
ミシン!?
どこまで女らしいんでしょう!芽衣さんっ!


☆ゆっちさんへ
子供のころは新雪ダイブして遊んだものです
ゆっちさんにも体験していただきたいわー
ねねちゃんにも雪遊びさせてあげたいし、、
機会があったら是非是非雪国にもいらしてくださいね


☆ショーンさんへ
弾丸りんです~(笑
いつかうさぎりんの動画も撮ってみますね~
>新雪に入るなとママは言い、
やっぱり入る りんちゃんかな
素晴らしい一句ありがとです~♪


☆Qoofanさんへ
秋田市って県内では雪の少ない地域なんですけど
今年の雪は尋常じゃないです
りんは一人でも雪の中では大はしゃぎだけど
クウファンちゃんみたいに仲間がいたらもっと楽しいんだろうな~って思います
こちらこそ今年もヨロシクです~♪

■Re: ちょこっと動画♪ [Qoofan]

いつもの4倍ってスゴイですね~(@_@;)
鳥取はいつもより多いけど、2倍もないと思うので・・・(^_^;)
りんちゃんもハイテンション、やっぱり子供と同じ感覚なのかな~??

↓ イヌ→ウサギ→ネコ・・・メチャメチャわかるーー!!
  いろんな面が見えるのが、冬の楽しみでもありますよね~(^^♪
  でもでも、雪玉だらけのりんちゃん、ちょっと見たかったな~^m^

今年もよろしくお願いしますね~(^O^)/

■Re: ちょこっと動画♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
例年の4倍!すごい雪が降ってるんですね
おぉ、りんちゃんの動画だ!
雪うさぎって思ってたけど、弾丸ですね(笑)

新雪に入るなとママは言い、
やっぱり入る りんちゃんかな

■Re: ちょこっと動画♪ [ゆっち]

うひょー
凄い雪!
ダイブしたいです
積雪の中でのお散歩、絶対りんちゃんの方が上手ねσ(^_^;)
私、足、はまって抜け出せないかも。
動くりんちゃん見れてうれすぃー(^O^)/

■Re: ちょこっと動画♪ [芽衣]

すんげえ雪っすね~~!!!
ああ・・・そん中でへーたげんたを走らせたい(うずうず)。
こっちは寒いばっかり寒くて、さっぱり雪は積もりませんわよ。物足りないったらありゃしません。
↓りんちゃん、この冬も着てくれてるのね~♪
ありがとう。
実は私・・このたび、ミシンも手に入れたんですわ。
普通の電動ミシンのしかも中古だけど。もらってさっそく!!押入れに入ったけど(爆)。
思い起こせば、雪にうずもれた生活は、本当に大変でした。
ゆう姉様、ど~か転んでケツぶったりしないように、お気をつけなすってくださいまし。
今年は凱旋帰国(?)のチャンスあるといいな~と思っております。

■Re: ちょこっと動画♪ [ゆみんぐ]

すっごーい!!
毎日雪かきするのかなー?
親切に大の字になって
バターンって倒れてみたいです(^_^;)

毎日のお散歩も大変だぁ~
でもりんちゃんは楽しそうだね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
