■スポンサーサイト


■いぬ時々うさぎ、そしてねこ

吹雪いてない分、昨日よりはいくらか暖かく感じるりん地方


気温は零度




120106s-1.jpg

ぶぶっ、今日はチルド室の気分ね










雪上では無駄にハイテンションなりんです




120106s-2.jpg









とりあえず、一日分の運動ノルマを果たし





120106s-3.jpg

↑雪の中ではうさぎになれます








120106s-4.jpg



いや、もう帰りますっ!

足先がジンジンしてきたしぃ、、、






120106s-5jpg.jpg





野性味あふれるトイプードルって好きだなぁ~


飼主がもっと若くて元気だったら、たくさんたくさんお散歩できるんだけどねぇ





今日のお散歩30分で終了






120106s-6jpg.jpg


あ、ありがと







ってことで

外ではとーっても犬らしいトイプードルも




家では猫になります








120106s-7.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
大丈夫?痛いとこない?
宗ちゃんもびっくりしたでしょうね
除雪車の後はツルンツルンだからお互い気をつけましょうね
はい、りんはお腹でなく足に雪玉つきます
お腹にはつきませんー(笑


☆cho-chiさんへ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします
今年の雪と寒さ例年以上です
りんのお散歩もサボりたい毎日ですが、散歩とご飯しか楽しみのない子なので・・・
そちらも寒さが厳しいようですね
風邪などひかぬように元気に過ごしてくださいね~


☆ショーンさんへ
りんは散歩が大好きってわけだもないのですが
雪だとテンションが上がるようです
たしかに、雪国のトイプーは別種かも~(笑
でも、ふぅちゃんたちも雪に慣れればきっと楽しく遊べるかもね
雪国体験ツアーなんていかがでしょう?


☆こんぐさんへ
雪の朝なんかは空気が澄んで肌にささるようなピリっとした感触はいいですよね
コジくんも雪は嫌いじゃないんですね
来年の冬はぜひ雪うさぎに挑戦してみたらどうでしょう
きっと喜んで走ると思うけどな~
りんは雪の散歩だけハイテンションになります。フツーの散歩はフツーです(笑


☆ヘムママさんへ
寒くても吹雪でも朝晩しっかりとお散歩してあげるヘムママさん尊敬です
お留守番中もきっとお散歩行くことを楽しみに帰りを待っているんでしょうね
それにしても今日の雪びっくりでしたね

お散歩スルーしたいですぅ
でもりんに体力つけて丈夫にしたいって思うんですよね
だけど、無理して寒いとこ出かけていいんだろうかともちょっと心配になったり
いつも悩みながらの散歩です


☆ゆっちさんへ
いっらしゃいませ~
すっごく嬉しいです
ゆっちさんちは南国なんですね。羨ましい
あは~、30才、、、って私のこと?
なわけないですよね(恥
りんにはママって呼ばせてますが、ほんとは「ばぁば」って呼ばせた方がピッタリなんですよ
こんなおふざけのブログですがこれからもよろしくお願いしますね
わぁ~、4567、、、なにかいいことありそうな(ふふっ

■ [ゆっち]

こんにちは。昨日はコメントありがとうございました。
Youさん地方は北国なんですね。
すごい雪だわ。南国在住の私はテンションあがりそう
人間メーカーでは30歳のりんちゃんですが
まだまだパピーちゃんでも通りそうな童顔でかわゆー♪( ´▽`)
新年からお知り合いになれて嬉しいです。
又遊びに来まーす
しかも、認証番号4567だってー(^O^)/

■Re: いぬ時々うさぎ、そしてねこ [ヘムmama]

年末からの積雪に・・・
日中お留守の私は、帰宅後
ヘムの散歩か、固くならないうちの雪かきか
究極の選択に悩まされる毎日です(笑)
まぁ、可愛い方の長~いお留守番への報酬?
まずは散歩に~~で決まりですがね。

りんちゃんも元気にお散歩ですね♪
もし私が、りんちゃんの飼い主だったら
このお天気ではとっくに
お散歩はスルーしているでしょう(笑)
Youさん、エラ~イ
気温上がって路面が、ビショビショするのもイヤだけど
来週辺りはチルドルームからは脱出したいねぇ~

■Re: いぬ時々うさぎ、そしてねこ [こんぐ]

さすが雪国のりんちゃんは、元気ですね。
うさぎみたいに走りまわるの?(驚)
てか、雪の中を泳いでるみたいに見えますが…。

コジも雪道散歩は、嫌いじゃないみたいだったけど
走るなんて、考えられないな~。
私も転びそうになって、近づいた車が思わず止まってしまいました(汗

でも、このピリッとした空気は本当に気持ちがよくて、私は好きですよ。
まだまだ雪は続きそうですが、雪散歩頑張ってくださいね。

ネコ顔りんちゃんも、かわいい!

■Re: いぬ時々うさぎ、そしてねこ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ホントに雪原のりんちゃんは雪うさぎですね
ふぅ、去年の積雪(っても3センチ)に雪に
放ったら、片足あげて固まりました

雪国のトイプーって別の犬種なんだろうか

■Re: いぬ時々うさぎ、そしてねこ [cho-chi]

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
とてもとても寒いのでしょうね
チルドルーム・・・ブルル
でも、30分のお散歩とは、りんちゃんもYOUさんもすごいです
こちらは、お昼から吹く冷た~い風に負けている始末です

■Re: いぬ時々うさぎ、そしてねこ [soutatsu]

i-4りんちゃんも雪の散歩では小さい雪玉がつくんですね、お腹でなく、脚に。
昨日の散歩で宗達母は除雪してツルツルになった歩道で滑って転び、
宗達はリードを引っ張られてキャインとなきました。
転んだのは何年ぶりかなv-395
冬も寒さもまだまだこれからが本番ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
