■スポンサーサイト


■きょうの散歩♪ぶるっ

最高気温・・氷点下



120105-s.jpg






連日冷凍庫の中にいるようなりん地方



時々一寸先もみえなくなるような猛吹雪になったり、、






晴れ間を見て「それ~」ってお散歩準備したけど、外に出たら吹雪いてるしぃ











吹雪に負けました




120105-s2.jpg







コメント欄クローズしてます




*新年早々やらかしました
 「コメ欄クローズ」のはずがぱっかりあいてました(恥
 ショーンさんからのご指摘で気づいた次第です
 このままオープンしときます~



スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
コメ欄・・・新年早々やっちまいましたぁ
ま、こんな相変わらずなYouですけどことしもヨロシク面倒みてくださいね
ってか、ショーンさんっ!老体にムチ打ってとは!
まだまだそんなお年じゃあないでしょうよ
ことしも元気にお散歩頑張りましょうね~


☆ちびデビルさんへ
神奈川の冬、私も学生の頃経験がありますが
いつも晴れてるんですよね
冬なのに靴で歩けるってのがとーっても新鮮に感じたものでした
もう30年も前の話ですけどね((-_-;)

こちらこそことしもよろしくお願いします~

■Re: きょうの散歩♪ぶるっ [ちびデビル]

今年も宜しくお願いしマッス!

こんなに雪が降っているんですね~
こちらは毎日晴天。寒いけど・・
この雪みたら、そんなこと言ったら笑われますねぇw

■Re: きょうの散歩♪ぶるっ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
拍手欄に書こうか瞬間迷ったら
なんとコメ欄あいてますやん!

冷凍庫なみなんだ
強い風くらいで散歩をひるんでる私
Youさんとりんちゃんのことを思い
出して、老体にムチ打って散歩行きます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
