■スポンサーサイト


■2012もヨロシクね♪

0103s-1_20120103205145.jpg




みなさま~、2012年はどのようにお迎えでしょうか~





りん家


お飾りも 年賀状も 初詣もない新年ですが




年越しそばとか

元旦のお雑煮とか

お正月のお節とか

いただくものはしっかりとお腹におさめ



グ~タラな年の瀬&年明けを過ごしておりました








あまりにグ~タラ過ぎて

私の広~~いココロのほんの隅っこに罪悪感というものもありますが、、





なので、罪滅ぼしにブログ更新でもしよっかなっと


ひっさしぶりにPCに向かったものの



グ~タラ生活ゆえ

記事にするようなこともなく、写真も撮ってない





(写真は昨年30日トリミングから帰ったばかりのりんです)






0103s-2_20120103211224.jpg


うっ






ってことで、今年もマイペースな更新になりそうな予感むんむんですが



どうぞ、みなさまこんなりん&Youに愛想つかさず仲良くしてくださいね






0103s-3_20120103213047.jpg









スポンサーサイト

■コメント

■お返事です [You]

☆ショーンさんへ
しっかりと皮下脂肪を蓄えて冬に備えました(涙
今年もマイペースなブログになりそうですがよろしくお願いしますね
ショーンさんも今年は自由な時間を満喫してください~


☆こんぐさんへ
ご無事で到着なによりです
昨年暮れの雪は平年の2倍以上だそうです
年が明けてからも寒さは緩むことなく、今日も大きな雪が降ってます
雪景色もよいですが、桜も新緑もまた良し、またいらしてくださいね
お会いできるのを楽しみに待ってます~


☆ゆみんぐさんへ
こちらこそよろしくお願いします
今年も楽しくお喋りしましょうね~


☆宗ちゃんママへ
こちらこそ、よろしくお願いします
たくさん遊んで、お喋りして、美味しいもの食べて
あ~、考えただけでもワクワクしてきました
まずは来週ですね♪
宗ちゃん、今年はお笑いの修行ですか
では、りんもいっしょに~頑張りまっしょ!

■Re: 2012もヨロシクね♪ [soutatsu]

りんちゃん&ママさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします

静かに過ごした年末年始、宗達がいなければもっと沈んでいたかもしれません。
これでも一家の中ではお笑いを誘ってくれてるんです。
今年は癒しを保ちつつ、お笑いの修行もさせようかな
笑いの必要性を強く感じる年の初めでした^^;

■Re: 2012もヨロシクね♪ [ゆみんぐ]

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなりました^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日はご挨拶で失礼します(*^_^*)

■Re: 2012もヨロシクね♪ [こんぐ]

明けましておめでとうございます。

大雪の秋田から、無事戻ってきました(笑)
去年も同じ頃、帰っていましたが
今年の方が雪も多く、寒かったような…。

でも短い滞在でしたが、雪も楽しみました。
また暖かくなったら、行きますね。
その時は、ぜひお会いしましょう!

今年もどうぞよろしくね。

■Re: 2012もヨロシクね♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
ふふふ、いいじゃないですか
まったりゆっくり食べるもの食べて
理想のお正月です
私も今年は自由な時間を増やすつもりです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
