■スポンサーサイト


■さよなら兎年

111230u-1.jpg




111230u-2.jpg




111230u-6.jpg





111230u-4.jpg




111230u-5.jpg






今年一年、拙いおふざけブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします







みなさまよいお年をお迎えくださいませ



喪中につき、新年のご挨拶はひかえせていただきます







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
秋田での年末年始はいかがでしたでしょうか?
昨年暮れから秋田市は大雪だったのでびっくりされたことでしょうね
でも、コジくんが滞在中はお日様も出て気温も上がって過ごしやすかったんですよ
お天気男だったんですね、コジ君(笑
秋田での様子はもちろん記事にしてくださるんですよね
楽しみにしてますから~

こちらこそコジくん&こんぐさんとお友達になっていただきありがたく思っております
今年もどうぞよろしく仲良くしてくださいね

あっ、辰の被り物・・・じゃなくて合成写真なんです(汗



☆ショーンさんへ
いつもあたたかいコメントをありがとうございます
だんだん更新頻度が少なくなって、ご訪問もままならないのですが
どうか今年も仲良くお付き合いくださいね


■Re: さよなら兎年 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
拙いおふざけブログだなんてとんでもありません
楽しい癒しブログでしたよ
来年も大いに笑わせてくださいね
Youさんのユーモアセンスは素晴らしいもの♪

どうぞよいお年をお迎えください
来年もふぅテンと遊んでやってくださいね

■Re: さよなら兎年 [こんぐ]

あれ?
間違えて鍵コメになっちゃったみたい…。
とくに隠す内容じゃないです(笑)
ごめんね。

■Re: さよなら兎年 [カギコメさん]

秋田からおはようございますです。
昨日着いたのですが、吹雪いてて結構心が折れました(笑)

今日はいくぶん穏やかそうなので、
みんなで太平山にスキーに行くという話が出てます。
せっかく近くにいるので
りんちゃんともお会いしたいのですが
なんせ年末のこんな時期だし、一応嫁の立場なので
今回も失礼しますね。
年が明けてすぐに帰ります。

今年はYouさん、りんちゃんとお知り合いになれて
すごく楽しかったです。
うさぎりんちゃん、かわいいですね。
辰もキティちゃんみたいで、可愛い被り物だね~。

また、来年もよろしくね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
