■スポンサーサイト


■トリミング/意外な効果

最近、甘い誘惑が多くて困っています

0211-rin1.jpg

あ、りんちゃん、ちがうちがう。。。

甘い誘惑といっても残念なことにコイバナではなく
スイーツの誘惑です

「山のはちみつや」さんのロールケーキ

甘さ控えめなふわ~としたくちあたりが
一切れではがまんできないくらいに美味なんです
許されるなら、丸ごと一本~・・・食べてみたい

0211-3.jpg


「31」のアイスクリーム

お買い物に行ったときのひと休みによく一人で食べるのですが
今回は次女がテイクアウトしてくれました
なんでも、仕事のストレスのやけ食いだとか、、、
そういうことなら母も付き合いますよっ

0211-2.jpg


秋田市の人なら知らない人はいないくらい
地元では有名な「ミルク焼き」
小さな小さな古いお店で
時間帯によっては並んでいる人がお店からあふれてる
薄皮の甘さ控えめのあんこが何個でもいけちゃうんです

0211-1.jpg


、、ということで最近痩せる暇がなくて困ってました

ところが、りんのトリミング後
いきなりド~ンとマイナス1㎏!!!

精神的ダメージがかなり大きく
失恋のときような胸の痛みに(オイオイ)
ため息ばかりだったからなぁ

あ、でも、吹っ切れました(たぶん)

健康がイチバン

外見なんて、、、そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪(古っ)

0211-rin2.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

りんはね、目が小さいの
だから不細工なトイプ~なのよ
ま、親ばかとしてはそれも可愛い魅力のひとつなんだけどね

えぇーーーっ(驚!
自分で犬服作っちゃうの?
本やさんには「犬の服の作り方」なんて本があるけど
いやぁ~、すごいわ~。尊敬よ
で、縫い目の見えない糸ってどんなん?
透明とか・・・?

ミルク焼きね、昔ながらの伝統を頑なに守ってる頑固なオヤジさんが作ってるの
今は1個100円だけど、オットが子供のころは10円だったんだって

■焚き火野郎さん [You]

ノエルちゃんは、トリミングしなくてもいつも素敵なイケメンでいられるから羨ましいわ~
トイプーは全くといっていいくらい毛が抜けないので家のお掃除がとても楽なのですが、毛が伸びるのが早くてすぐにボサボサになってしまうんですよ
私の美容院は年に数回なのに、りんは月一だなんて、どっか間違ってますよね(笑

■Re: トリミング/意外な効果 [りゅう]

あらまっ!りんちゃんのどこが悪いの・・?
かわいいのに・・解せないなぁ・・
トイプーは自分じゃできないみたいね。
シュナはバリカンでできるよ。今はりゅうの服を、
昔きてた、スカートの生地でつくってる。縫い目の見えない糸・・あるのしってた?
「ミルク焼き」行列ができるのわかるわ!おいしそ・ね

■Re: トリミング/意外な効果 [焚き火]

トリミングに
ダイエット効果が有ったとは!!!
一度ノエルでも試してみますか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
