■スポンサーサイト


■雪の散歩道へご案内♪

つい10日ほど前は


111226s-1.jpg



晩秋の装いだったのに







今はもう一面の銀世界~





111227s-1.jpg









家の前の空き地にはすでに雪山ができて



111227s-2.jpg




い~ぬは喜び、お山に登り~♪なりん






寒がりで家の中ではヒーターにひっついているりんですが


雪道のお散歩ではいつもテンション



今日も元気にお散歩行ってきましたよ~









まずはご近所のヒロちゃんにご挨拶


いつもなら塀の隙間からお顔を出してくれるはず

(こんな感じで↓)
111226s-2_20111226172445.jpg




なんだけど

雪に埋もれてる


111227s-3.jpg





なので玄関に回って



111227s-4.jpg




ヒロちゃん、寒くないかい?




111227s-5.jpg



外飼いのヒロちゃん、今冬も元気に乗り切ろうね








ヒロちゃんといっしょにオヤツタイムした後向かった公園も




111227s-6.jpg




いつもまったりしていたベンチ(↑)も雪に埋まって


111226s-5.jpg




何処も彼処も景色が変わってしまいました






そしてさらに歩いていくと・・・

111227s-7.jpg
(家政婦のミタ、きいちゃん風に歌っね)

木があります♪
木を曲がり進んだら~♪
みんなが待ってる公園です♪


111227s-8.jpg


・・・・・・・









コメント欄クローズします






プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
