■スポンサーサイト


■魅惑のブラックな友達もいしょに♪

前回の続き


カフェリアンさんでランチの後



みんなで宗ちゃんちに押しかけました




111218t-1.jpg




↑何気にX'masモードなテーブルコーディネート








111218t-2.jpg



↑何気に宗ちゃんママのエプロンもX'mas





で、ワンズたちも




111218t-3.jpg






↑襟元にクリスマス


宗ちゃんママお手製の愛情た~っぷりチョーカー&マフラーですよ~


かわいいな~








そうこうしていると、サプライズなお客さまがやってきました~

飼主さん曰く「黒い弾丸親子」(笑




111218t-4.jpg



愛嬌たっぷりキュートなパグちゃんたち


お顔も可愛いけど、このオチリ×2がたまんない~(萌






母のななちゃん、 息子のレンくん



111218t-5.jpg




並んでいると可愛さ100倍

パグに魅せられてしまった私です







しかーし、りんは

ななレンちゃん親子パワーに圧倒され





大好きなサツマイモをいただくときも





111218t-6.jpg



大きなヘムちゃんを盾に 尻尾インで、一歩下がってマテしてます(笑







宗ちゃんは?というと



初めましてのお友達に恥ずかしがって隣のお部屋に隠れてます

シャイなんだからぁ~






111218t-7.jpg



だね~




111218t-8.jpg



9才のななちゃん、8才のヘムくん、6才のレンくん


世間知らずな3才の宗ちゃんとりんをこれからもビシバシ鍛えてね








111218t-9.jpg




なーんて言っているかどうか・・・

この日、りんはななちゃんに犬縦社会の掟で一喝されたのでした(ふふっ










スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ~
お返事遅くなってゴメンなさい(ペコッ
ふふっ、ぺちゃ鼻系好きなんですね
実は私も大好きです
2匹並んでこちらを見つめられるともうメロメロ~ですよ
ヘムくんは頼れるオジサン、なーんて言ったら失礼だね
兄貴です♪
私も頼り切ってます(笑


☆Qoofanさんへ
「黒い弾丸」と銘うった飼い主さんのユニークなセンスが素晴らしいですね
ヘムくんは周りの空気を読むっていうか、気配りのできるわんこだと思います

色違いケンタもあるんですが、どういうわけか赤ケンタばかり遊ぶんですよ

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [Qoofan]

黒い弾丸に笑ってしまった^m^
お尻もたまらんけど、まん丸なお目めも可愛いですね~
さすが、セラピー犬のヘム君、人間にもワンコにも慣れてるのかな?

↑ ケンタ君もいよいよ3代目に突入ですか~
  これだけ遊んでくれると、ケンタ君も本望ですよね~(^^♪
  

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [こんぐ]

パグちゃん親子、超可愛い!
さすがにブルドッグは無理ですが
私はパグとか、フレンチブルとか、鼻の短い系も
大好きなのです。
この親子は、特に愛嬌があって、いいわぁ~。

みんな違う犬種で、集まるのも楽しいですよね。
ヘム君は、相変わらず堂々としていて
りんちゃん、すっかり頼りきってますよね。

■ヘムママさんへ [You]

ヘムちゃん宗ちゃん繋がりでななレンちゃんたちとお知り合いになって
こうして犬友の輪は広がっていくんですね
あの日私はパグの愛嬌たっぷりな表情に胸キュンキュンしてました(笑
パグの深みにハマることのないように、ヘムママさんしっかりと監視しててくださいね~(爆

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [ヘムmama]

ななちゃんレンくん、いいショット♪
これぞぉ~~パグブログサイトの
飼い主さんのような出来ですよ!

パグにハマったらメロメロならしい~~
りんちゃ~~ん
ママを取られないように
更に可愛いお嬢様路線に
来年は、磨きをかけようかぁ(笑)
ヘムmamaはりんちゃんを応援するよぉ~~

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
私もブラックのパグちゃんはお初だったんですよ
しかも親子!
ツーワンズの雰囲気がとっても素敵なんですよー
ふふっ、背中をくっつけてるとこが可愛くて強調して撮っちゃったぁ


☆ショーンさんへ
ななレンちゃん親子は全然吠えないんですよ
親子がとても仲良しで、お互いペロペロなめ合ってるところなんて妬けるくらい(笑


☆ななmamaさんへ
愛嬌あるパグちゃん親子とごいっしょできてとても楽しかったです
ビビリなりんで、ななmamaさんには余計な気を使わせてしまいましたが
飼主としてはたくさんのわんこと触れ合ってほしいと願っているのでどうかこれからも仲良くしてくださいね

ななレンちゃんたちに魅せられて写真撮りまくってしまいました
帰って撮った写真を見たら、なんと!
ななレンちゃんたちばかりで、宗ちゃんもヘムちゃんももちろんりんも全然撮ってませんでした
あ、これは宗ちゃんママ、ヘムちゃんママには内緒ね(笑


☆宗ちゃんママへ
そうそう、りんは紅一点だったからななちゃんが遊びにきてくれてよかった~
これからは先輩わんことしていろいろご指導いただかなくっちゃっね
宗ちゃん、出会った頃に比べたらずいぶんたくましく男の子らしくなりましたよー
あのジャンプ力には誰もが惚れちゃいます~

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [soutatsu]

ななちゃん、レンくんのツーショットの写真、いちだんと良く撮れてます 素敵です

月一会のお陰で大きいヘムくん小さいりんちゃんに慣れた宗達、まだまだ修行は続きます

よーく考えると、りんちゃんは紅一点で頑張ってくれていたんだね 
もう少し男らしくたくましくカッコよく登場したい宗達です  

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [ななmama]

お初にお邪魔させて頂きます!
先日宗ちゃんのお宅でご一緒させて頂きました
弾丸親子の飼い主のななmamaと申します^^

その節は和やかなお茶会に、突然見知らぬ親子の乱入で
りんちゃん宗ちゃんを怖がらせてしまいましたね。
ホントに本当にゴメンナサイ(大汗;)
どうかこれに懲りずに、今後とも宜しくお願いしますね!

それにしてもお写真どれもとってもキレイに撮れていて
どのアングルも絶妙ですね~。
我が家の駄犬親子もYouさんの手に掛かると‥
まるでグラビアアイドルのように素敵です♪
可愛く撮って下さりありがとうございます。

※弾丸親子はホントに大きな背中ですね^^;

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ふふふ、おうちカフェですね
テーブルコーディネートもキッチンの
様子も素敵です

バグちゃんかぁ、愛嬌あって私も大好き♪
でも、ふぅテンたちは苦手みたい・・・
吠える確率が高いんですよ

■Re: 魅惑のブラックな友達もいしょに♪ [ゆみんぐ]

わぁ~パグちゃん親子かわいいー^^
今人気なんですよね~
まだ間近でみたことないから
すごくうらやましい☆

思ったより、背中でかいね(^。^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
