■スポンサーサイト


■またまた嬉しいことひとつ♪

今年も残すところあと2週間あまりとなりましたね


掃除とか掃除とか掃除とか、、、、


まだ全然手つかずだけど、それ以上に大切なことあるしね





ってことで忘年会



111216t-1.jpg

↑「まあまあ、おねえさま遠慮せずにどんどんおかわりしてくださいな」



月一会メンバー、この日は犬無の忘年会でした



かれこれ知り合って2年とちょっと


ワン繋がりから始まったこの会だけど、今では人生相談(?)まで

奥深いお付き合いになっています










で、二日酔いも覚めない(そんなに飲んでないけど)次の日



恒例の月一会♪

もちろんワン連れですよん






111216t-2.jpg


カフェリアンさんで待ち合わせ&ランチ




看板犬のここあちゃん

新車(カート)に乗って、お客様をお迎えしてくれました



111216t-3.jpg




無理矢理のツーショットも撮らせていただいて

111216t-4.jpg







でね、すっごく嬉しいことがあったんです



コレ↓

111216t-5.jpg



りんの写真がお店の前に飾られてました

看板犬のココアちゃんを差しおいてりんが店頭にだなんて申し訳ないやら

嬉しいやら

マスターと奥さま、ありがとうございます





で、記念にとリアルりんと撮ったのだけど・・・


トリミングを10日後にひかえて

ボッサボッサな不細工極まりないモジャりん

111216t-6.jpg



お店に入って、奥さまの第一声が

「あら?りんちゃん??  カットスタイル変わった?」

でした










あっ、月一会のメンバー紹介遅くなってしまいましたが




ヘムくんと宗達くんです~


111216t-7.jpg


111216t-8.jpg



ゴメンゴメン


可愛い君たちを後回しにするなんて、ゴメンね






ゴメンついでに続きは次回更新で・・・・








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
今年最後の月一会はスペシャルゲストで楽しく賑やかに締めくくりができましたね
来年はもっとパワーアップできるように、年下のあの方にひっぱってってもらいましょうね~(笑


☆ショーンさんへ
カフェリアン・・・?
そうなんですかぁ
もちろんここは秋田です(笑


☆ゆうちゃんへ
コメントありがと~
トイプーの宿命でこまめにカットしてないとすぐにモジャモジャ不細工なっちゃうんです
年内に帰省なさるとか?
是非りんに会いにいらしてください


☆こんぐさんへ
そうそう、女子会♪
この響き気に入ってます(笑
お酒が入るとますます口が滑らかになるオバサ、、、あ、じゃなくて女子です
お互いおおいに盛り上がりましょうね

りんの写真ね、言われるまで気づかなかったんです
たぶんトリミング後の可愛く見えるときに撮られたんでしょうね(全然記憶がない)
今のりんだったらNG間違いなしですから~(爆


☆Qoofanさんへ
年末のトリミング予約してるんですよ
正月は綺麗にして迎えないとね
って、私はボサボサのままですけど(恥

たまたまりんがよく撮れたってことなんでしょうけど
やはり嬉しいですね

■Re: またまた嬉しいことひとつ♪ [Qoofan]

りんちゃん、伸びたね~
って、よそのお家のことは言えないけど(汗)
年内にトリミングなのかな?

看板犬を差し置いて、看板になったりんちゃん、スゴイ!
嬉しいですよね~(^^♪
私だったら、お店に通っちゃいそう(^_^;)

■Re: またまた嬉しいことひとつ♪ [こんぐ]

たまにはワンコ抜きの飲み会も楽しいですよね。
女同士…え~と、女子会って言うんですか(笑)
そういうのも、気兼ねなく飲めるのがいいですよね。

うちのマンションでも、たまに女子会やるんですよ。
年齢の幅はありますが(笑)みんな飲兵衛なので、すごい盛り上がります。

りんちゃん、もうすっかりアイドル犬ですね~。
写真の撮られ方もまさにアイドルそのものだし…(笑)
ほんと、可愛い!
また、いい思い出ができたね。

■ [ゆう]

さすがりんちゃん!!!
みんなのアイドルだもんね(*^^*)
ヘムもお友達として鼻が高いです♪

今日のお洋服もキマッてるよー☆\"
かわいい♪

■Re: またまた嬉しいことひとつ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
忘年会に続けて月一会の定例総会ですね
カフェリアンさんにびっくり!
大阪にあるんですよ、店内の様子も似てて・・
まさか大阪まで足伸ばして・・なんてね
秋田のリアンさんでしたか

■Re: またまた嬉しいことひとつ♪ [soutatsu]

お互い、唯一の忘年会でしたね


りんちゃん、今度は看板犬デビューかと思ったよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
