■スポンサーサイト


■りんっ!激やせ!?

先週、ワクチンで病院へ行って

体重を測ったら



あらっ、びっくり








1214g-1.jpg
(↑ウソ。いたってマイペース元気ですから)





半年前4,6㎏あった体重が4,3㎏になってました



300g減!!







これって、例えば、例えばですよ

私の体重が46㎏として(例えばですからね)

半年で43キ㎏になったってことで

「やったぁ~」ってことになるのですが





食べる量も運動量も生活のどこをとってみても変わっていないりんが

半年で300gってどうよっ?ってことでちょっと心配になりますよね









先生曰く「すこしフードの量を増やしてみたら」ってことで

様子見してます








1214g-2.jpg
(↑出しませんっ!)











ワタシ的には4.3㎏でOK

抱っこするのに重いんだもん~




スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
コジくんの体重で500gはかなりですよね
りんは3種類のフードをローテーションで食べているんですが
そのうちの一種類を数か月前に変えたんです
で、こんぐさんのコメを読んで確認してみたら他のよりもカロリーが低かったのでそのせいかもね
ダイエット用でもないし、調子はすこぶるいいのでここままでいいかって思ってます
だって、300g減でも全然痩せてみえないんだもの(笑


☆ショーンさんへ
光のルネサンスはいかがでしたか?
後でお邪魔させていただきますね
お忙しいのにコメント残してくださってありがとうございます
でも、ご無理なさらないでね


☆ゆみんぐさんへ
スレンダーなココちゃんをいつも羨ましく思っていますりんは食べること!が何より好きなので、食べないワンちゃんがいるって信じられないんですよー
ウチは犬も人間も食いしん坊ばかりで恥ずかしい(笑

■Re: りんっ!激やせ!? [ゆみんぐ]

あらら、りんちゃんったら
うらやましい~^^
・・・ってワンコの300gは
ほんと大きいですよねー
どうしたのかなー??

ココも最近は食べないので
たぶん減ってるんだろうなあ・・

■Re: りんっ!激やせ!? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
今日は大阪光のルネサンスに出かけてました
コメントいただいたのにコメ返できなくてごめんなさい
読み逃げ失礼します
明日ゆっくりおじゃまします

■Re: りんっ!激やせ!? [こんぐ]

そうですよね~。
ワンコの300gって大きいですよね。

実はコジも一ヶ月で500gくらい落ちて、ビックリしたことがあります。
でも、それは私がダイエットフードを食べさせちゃったからで(いつものが売り切れていたので←いいかげんでしょう?笑)
毎日、すごいウンチの量だと思ってたら
体重もあっという間に減ってました。
ちょうどその時、フィラリアの血液検査があって心配だったけど
異常なしだったので、ホッとしました。

りんちゃんは、特にダイエットフードとかじゃなかったんでしょう?
でも、体調に問題なければ、そのくらいの重さのほうが
楽ですよね。
ちなみに、コジはフードを戻しましたが、体重はほぼそのままですよ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
