■スポンサーサイト


■りんっ、TVデビュー♪

なーんて大袈裟なタイトルで驚かせてしまったらゴメンなさい




実は


「みんのわんこ」フォトコンテストに応募したりんの写真が選ばれまして


テレビでチラっと映ります





放送は

BSフジ「うちのわんこ」12月10日 と 12月17日(土)a.m9:30~9:55

エンディングで流れます




いやぁ~、夢じゃないかと思い

10日(昨日ですね)の放送を見て確認しましたが

ちゃんとりんの写真も紹介されていました(ほっ







今回のテーマは「おもしろフォト」



↓もったいぶってモザイクかけてます(笑


1112111t-1.jpg





フォトコンなんて私には縁遠いことと敬遠していましたが


お友達のコジくんが、かわいいお写真で何度も入選されていることで


なんだかすごく身近に感じることができて、軽い気持ちでポチっと応募しちゃいました


まさか入選なんて考えてもいなかったので、発表の日も忘れていたのですが


これまた、コジくんのママこんぐさんに


「選ばれてるのもしかしてりんちゃんじゃない?」と教えていただいたという次第です



こんぐさん~、いろいろありがとーね~







最近、落ちこむ出来事が重なって

カメラを持つ気にもなれず

PCに向かうことも少なくなって

ブログもやめようかと本気で考えたりもしていたときの

嬉しい知らせだったので

よしっ!とやる気が出た気がします






りんがいたからこそのフォトコン

やっぱ、りんは家族をハッピーにしてくれるわんこだったんだね












1112111t-2.jpg



テレビデビューがこんなお顔だなんて

・・・・ちょっと複雑     by りん






注:1年前の写真なので、カットも違うし退色もそれほどしてませんがりんです








スポンサーサイト

■コメント

■ [You]

ありがとうございます~

ってか、「金賞?・・・なにそれ??」
と????だらけで
昨日録画してた「うちのわんこ」今見ました
で、びっくりでしたよ~(笑

こんなのんきな飼い主でいいんでしょうかねぇ
教えてくださったきなこママさんに感謝感謝です~

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [きなこ]

おもしろフォトコンテスト第2弾 金賞v-354
おめでとうございますv-424v-425

■ちびデビルさんへ [You]

ありがとうございます
りんのおかげで元気に過ごせています

ムックちゃんもあのオモチャもってるんですね
りんも偶然だったんですよ
あの後は一度も上手にくわえてくれません
ムックちゃんは小さいから、あの唇をくわえるのは難しのかもね

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [ちびデビル]

色々と大変な思いをされて
ちょっとお疲れが出ているようですね・・
でも元気になってきているようで安心しました^^
悪い事もあるけれど
それよりもっと良い事が沢山あるはずですから
元気出して下さいね!

りんちゃん、おもしろーい^^
TVデビューおめでとうございます!
ムックも同じオモチャを持ってますが
こうして上手にくわえられないみたいで
口の形の方をくわえて持ってきます。
使い方、間違ってるぅうう(笑)

■お返事です~ [You]

☆宗ちゃんママへ
「うちのわんこ」のフォトコンは毎回課題が変わるんだけど
たまたま「おもしろフォト」ってのに応募しちゃってねぇ
こんなお笑い写真でデビューですよ(恥
できればお嬢様キャラでいきたかったんだけど、今更無理ですね(笑


☆ヘムママさんへ
ヘムちゃんもこれぞ!って写真見つけて今度こそ応募してね
う~ん、、私はよだれヘムちゃんを推奨します~(笑

腕?ないない
こればたまたま偶然の作でして
数うちゃ当たる方式で撮るのが一番と心得てます
明日は盛り上がろうね♪


☆クミコSさんへ
ありがとうございます
何度もテレビ出演しているさくらちゃんからみたら
こんなに大騒ぎするようなことでもないので恥ずかしいです
ほんとに偶然に撮れた一枚なので、上手くくわえてくれたりんに感謝です

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [クミコS]

わ~~~かわいいっ!
テレビ出演あめでとう!!!
17日、ぜ~~ったい見ますね。

(それにしても、りんちゃん、上手にくわえていますね。
うちのさくらがくわえると曲がっちゃって・・・
やっぱりこういう楽しいグッズも小さい子用なんですねー)

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [ヘムmama]

あっ~~~それ!
ブロ友さんも選ばれた事があり
私もぜひと思いながら・・・
しっかりとお気に入りに入れながら
写真を選びに疲れて、忘れていたの!

嬉しいね~~やったね♪
りんちゃんの気の利いたポーズが良かったのか?
Youさんの「腕」が良かったのか?
はいはい、勿論!!
Youさんのシャッターチャンスの「腕」に決まってま~~す
祝杯をあげなくてはねぇ♪
話題は、尽きないわぁ(笑)
楽しみにしておりま~~す




■Re: りんっ、TVデビュー♪ [soutatsu]

りんちゃんのとってもいいお顔に
ユーモアたっぷりんのお口、びっくりしました
Youさんのこんなシャレ、いつもいいな~大好きって思ってます
17日はビデオ予約だね

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
ありがとうございます
リンの写真は時間をとってみ見るほどのものではないですけど
番組はわんこ情報が満載なので見る価値ありです~
りんはやっぱお笑い路線でいくしかないですね(笑


☆小町さんへ
こちらこそご無沙汰です
義母のことありがとうございます

りんのこともありがとうございます
デビューがこんな顔ってりんらしいな~って思ってます
そのうち桃ちゃんといっしょにお写真撮らせてください~


☆ショーンさんへ
カメラ持っているときにりんが上手にくわえてくれたので偶然撮れた写真なんです
だから背景もちょっとぉ・・・なんですけどね(汗
コジくんのおかげで、フォトコンも身近に感じられますよね
ショーンさんも是非挑戦してみてください~


☆芽衣さんへ
義母・・そうです。あの近くのです
芽衣さんの車に乗せていただいたときに
「お義母さん大事にしてね」って言ってくださったこと覚えています
あれから痴呆が一気にすすんでしまったけど、93歳の大往生でした

1年半、、ってことは、お引越ししてからテレビなしだったんですね
文明開化おめでとーございます
テレビのある暮らしに早く慣れてね~(笑


☆こんぐさんへ
ありがとうございます
なにからなにまでこんぐさんのおかげです
応募したのが義母の訃報の直前で、それっきり忘れていたので
こんぐさんから教えてもらわなければテレビも見なかったかもです
「ゴジラ対決」もっと芸術性あるフォトコンだったら入賞間違いなしだと思うのですが・・
(生意気いってスミマセン)
これからもよろしくお願いします。先輩!
って私のほうがずっと年上だけど(笑

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [こんぐ]

Youさん、りんちゃん、あらためまして入賞おめでとうございます!

悲しいことが続いて、きっと気を落とされてたのでしょが
こういう嬉しいお知らせで、少しでもYouさんの気持ちが
前向きになれたようで、私も何だか自分のことのように
嬉しかったです。

私のてんぐの鼻は、見事に折れてしまいましたが(笑)
あのゴジラ対決の写真は、パパが撮った写真なので
パパがてんぐにならなくて、逆によかったと思ったりして…(笑)

また、次回も応募しましょうね。

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [芽衣]

YOUさん、りんちゃんおめでとう~♪
お母様のこと・・もしかしてかつての我が家の近くにお住まいだって伺っていたお母様かしら?
そうじゃなくても、寒さに向かう心細い季節なのに、お寂しいわね。
ご冥福をお祈りします。
でもこうしてりんちゃんからもらうハッピーで少し心が温かくなれたりするね~。
TV、実は一年半TVのない生活してたんですが(笑)、
このたび文明開化でTVのある生活になったとこ。(さっぱりつけないけど)
だからさっそく見よ~~と思ったけど、10日は過ぎちゃったし、17日は仕事で残念~!

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
すごい、すごい!
りんちゃん、TVデビューおめでとう♪
Youさん、やったね
ぷっ、この写真、面白い!

コジくんも何度も入選してますね
ふぅテンも考えてみようかな

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [小町]

お久しぶりです。
お義母様のこと大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

りんちゃん、TVデビューおめでとうございます。
どんな写真なのかなと思ったら、びっくり~(笑)
でも、りんちゃんは、どんなお顔でも元が、美人だから
可愛いです。

■Re: りんっ、TVデビュー♪ [ゆみんぐ]

わー!!りんちゃんTVデビューおめでとう☆
17日、絶対見るね!
あは。今度はかわいいお顔で出たいね・・(^_^;)
でもいい記念だよね~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
