■スポンサーサイト


■ハルちゃんのこと

あれから何年になるのだろう・・・




先住犬がバリバリ元気だったころからのお付き合いだから



もう6~7年にはなるかなぁ?







さっきハルちゃんのブログを覗いて、ハルちゃんがお星さまになられたことを知りました





1208hal.jpg
(勝手にお写真お借りしちゃいました)




飼い主のおばちゃん(ハルちゃんがいつもそう呼んでた)が作る

ハルちゃんのキャラは

お茶目で食いしん坊でさりげなくツッコミも入ったりで

いつも和ませてもらってました









ハルちゃんありがとうね

こちらの世界では、愛媛と秋田で会うことはかなわなかったけど

天国ではウチの先住犬リリーと仲良くしてやってね



















次回からは、りんのおばかブログに戻ります

亡くなったお友達ワンの分もりんは元気に頑張りますっ!






スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
