■スポンサーサイト


■鼻の魅惑変化?


寒くなってきましたね



111125t-1.jpg





きょうも雪のちらつくりん地方です





寒くなってくるとりんのお鼻がピンク色になる件


ウインターノーズって言うらしいのですが





今年もどんどん色が抜けてきています




111125t-2.jpg




原因には


紫外線不足からくるメラニン色素減退現象という説もあるらしいけど


健康には問題ないそうで




111125t-3.jpg




可愛いから全然OKね

(顔に締りがない気もしないでもないけど)












、、、、えぇ~っと


今日は鼻の話題ではなくて

「りんトリミングしました~」な記事のはずだったのに



写真見てたらピンク鼻が気になりだして話がズレてしまいました







ってことで


りん11月のトリミング~♪

(今月はプードルフェアで2割引き)



111125t-4.jpg




↑ピンク鼻がテカってるしぃ









で、年末はもう予約がつまってきているそうなのでりんも予約してきました



今年の汚れ今年のうちにってことでね












スポンサーサイト

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
