■スポンサーサイト


■賑やかなランチタイム♪

今月もあのメンバーが集まりましたよ~



111111t-1.jpg








今回のランチ会場は、、、


111111t-2.jpg




cafe「Boon」さん

わんこに優しいオシャレなカフェです





メンバーはおなじみのイケワンず(イケメンなワンコ)


もう紹介するまでもないくらいにこのブログでも何度も登場してますが


イケワンに会いたいわ~って方のためにどぞ




111111t-3.jpg

111111t-4.jpg






それから

カフェでいっしょになったダックスの子たちともお友達になって

総勢5ワンズと3ヤングと3熟女




111111t-5.jpg


↑やぁ~っと5ワンズをファインダーに収めるのに成功♪




ワンコがいると、ヤングもオールド(笑)も年齢差を感じないもんですね

(、、、って私だけだったりして










↓これは「Boon」さんからわんこたちへのサービス


○○のお肉(忘れました)とご飯をライスペーパーで包んだもの




111111t-7.jpg



もちろん、アっという間の完食!






自分の分をペロっと食べて、宗ちゃんのもあわよくば、、と期待する2ワンズ


111111t-8.jpg




○○肉のジャーキーもいただいて、ワンコには嬉しい嬉しいカフェ








あ、飼い主たちのランチの写真も撮ったんだったぁ


111111t-9.jpg





ワンも飼い主も満足なランチタイムでした







この後も可愛いお写真が撮れたのは続きにします~






スポンサーサイト

■コメント

■ゆみんぐさんへ [You]

えぇーっ!半袖!?
信じられないー
こちらは今朝もストーブつけましたよ
りんと私はフリースです
これからはそちらの紅葉便りが楽しみです♪

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [ゆみんぐ]

↓すごーい!
♪真っ赤だなー真っ赤だなー♪
思わず歌いたくなるほどの紅葉だ~
今日、千葉のいなかの方に行って来たんだけど
ぜーんぜん紅葉進んでませんでしたー(T_T)
まだ半袖でおっけーの陽気なんですよ。
紅葉が待ち遠しいです^^

イケワンず、相変わらずステキ☆

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
わんこがいっぱいっていいですね~
たっくさん癒されましたよー


☆宗ちゃんママへ
そうそう、ラム!
最近としのせいでしょうか。。。物忘れが激しくていけません(笑
ボーンさんの気前の良さには感謝ですね
熟女、、、あ、いやぁ、そのぉ、、、ヤングとは言いかねるものでぇ(爆


☆ショーンんさんへ
お肉はラムですっ!
人間様だってたべたことないお肉をりんはペロリと平らげましたよー
ローストビーフの盛りには私たちも感激でした


☆こんぐさんへ
わんこのために細かな心配りがされたカフェです
こちらにいらしたときはぜひお立ち寄りくださいませ~

ふふっ、宗ちゃんのご馳走を狙っていた二人、、
この距離感はイチオー遠慮してるってことかしらね?
「よし」で宗ちゃんが食べ始めたら諦めてすごすごと引っ込んでましたよ


☆ヘムママさんへ
いつもいつも楽しい企画をありがとーです
いまから来月のお楽しみが待ち遠しいです

ボーンさんではワンズも伸び伸びした様子でしたね
ラムのアレ、私思わず「いくらですか?」って聞きそうになりました(笑
嬉しいサプライズでした~
ふふっ、熟女の件、、、同意ありがとうです(爆


☆Qoofanさんへ
熟女、、、私も塾れすぎた熟女ですがぁ(笑
食べ物の前では飼い主もびっくりするほど立派になるりんです
ってか、食べ物がないということ聞きかない犬ともいいますけどね

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [Qoofan]

おおっ! ワンコ勢揃い!!
って、3ヤング(古くない?)と3熟女の3熟女に笑ってしまった^m^
まっ、私も笑えない(ていうか熟女過ぎてる?)年なんですけどね~(^_^;)
宗ちゃんのお肉を前に、素晴らしくきれいに座ってるヘム君とりんちゃん、かわいいわ~(*^_^*)
りんちゃんのビシッとした後ろ姿・・・好き(^^♪

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [ヘムmama]

昨日はおつかれさま~~
で、ご馳走さまでした♪
いつもママさんのお気づかいに
甘えてばかりでごめんなさいね~~

ボーンさんでは、私
メモリーなしだっから全員集合は
撮れず・・・さすが~
しっかりと撮れてましたね。

ちょっと写ってしまったあの方
「ヤング」同類にはね~~(笑)
まぁ、「元ヤング」表現よりは
「熟女」の方がよっぽどグゥ~よ(爆・爆)



■Re: 賑やかなランチタイム♪ [こんぐ]

こういう定期的な集まりっていいですね~。
本当に楽しそう!

人間のご飯も美味しそうだし
お店の雰囲気もとてもいいですよね~メモメモ(笑)

そして、宗ちゃんのジャーキーを狙う2ワンズの
微妙な距離感に、笑っちゃいました。
宗ちゃん、自分のジャーキーは、ちゃんと食べられたかな?

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
おっ、いい感じのカフェですね
○○肉が怪しいな(笑)
パスタの盛りがハンパないですね
ローストビーフ(かな)もおいしそう

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [soutatsu]

賑やかで楽しいランチタイムでしたねe-146
ワンちゃんのおやつも一人前のお皿に盛りつけてくれてうれしかったよね。あのお肉は「ラム」でした~。
宗達母は、ヤングじゃなく、やっぱり熟女ですかi-229

■Re: 賑やかなランチタイム♪ [ちびデビル]

りんちゃんはお友達が沢山だね~
いいな~
ヤングヤング熟女って(笑)
豪華なランチでストレス解消ですね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
