■スポンサーサイト


■紅葉狩りでラブラドール♪

なんだかなぁ~



111109n-1.jpg




今年の紅葉狩りはビミョーにピークをハズしているチームりん





ここは仁別旭川ダム公園







山モミジはすでに半分以上も葉を落とし





111109n-2.jpg






ダムから眺める山々は鮮やかさが・・・・






111109n-3.jpg







ま、あんまり期待して来なかったからいいんだけどね(負け惜しみ








111109n-4.jpg







↑ ふふっ、りん 真っ赤なもみじに染まってる








で、帰ろうとしてたら


ラブラドールに出会ってダダ下がりだったテンションも一気に上がりましたよ~






111109n-5.jpg






はなちゃん~(♀)

11才ですって




111109n-6.jpg
(はなちゃん~、お写真ブルブレでゴメンね~)



若いよね~




りんはラブラドールのヘムちゃんとお友達でいつも仲良くしているから

大きくてもラブラドールのわんちゃんを怖がったりはしません


ホントはツーショットお願いしたかったんだけど

ほら、私ってシャイでしょっ

言えなかったんです






111109n-7.jpg










*コメント欄クローズしています








プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
