■スポンサーサイト


■最近のお散歩事情

111103g-1.jpg





最近のりん

いつものお散歩コースだと、突然歩かなくなったり

そっちは行かない!と自分でコースを決めたり

困った子になっております




おでかけ先では、ルンルンお利口に歩くんですけど・・





なので、時間のあるときは車で目新しい公園に行ったりしてます





111103g-2jpg.jpg

(ケッ、我儘娘がぁ!)







最近 お年のせいか(3才2か月ですか・・

無茶苦茶にはしゃいで走る回るなんてことのないりんですが

お気にいりの場所では楽しそうなお顔を見せてくれます





111103g-3.jpg




111103g-4.jpg




111103g-5.jpg



ただしご褒美のオヤツが約束されたとき限定です











ちなみにお散歩で困った子になるのは

オットといっしょの時が多いようで

私とお散歩行くときはまあまあお利口なんですよ


家ではパパっ子なのにねぇ





111103g-6.jpg









*ご訪問ありがとうございます

 コメント欄クローズしております









プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
