■スポンサーサイト


■罪な可愛さ♪

りん、10月のトリミング~




111016t-1.jpg







可愛いです


こんなに可愛くなっちゃっていいのかしらん?








この可愛さをドドーンとドアップで


111016t-2.jpg







ボサボサMAX、モジャりんも可愛いな~って思ってたから



111016t-3.jpg


ついついトリミングが延び延びになってしまって

気づいたら1カ月半ぶり





今回もいつもと同じ


トップふんわり、お耳短め、ボディー5㎜、まんまるしっぽ




111016t-4.jpg





家族みんなで「可愛い。可愛い。可愛い。。。」連発です



111016t-5.jpg








もちろん、飼い主限定の可愛さってこと、重々承知してますから~






*コメント欄クローズさせていただきます
















プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
