■スポンサーサイト


■雨でも楽しい♪

おなじみのメンバーが今月も集まりましたよー




111007t-1.jpg







今回はちょっと趣向を変えて

車で一時間ほどの美里町の素敵なカフェ「Yamanoe」さんでランチ






お天気が良かったらテラスでワンたちもいっしょのはずだったんだけど


生憎の雨。。。。





なので、ワンたちはそれぞれの車の中でお留守番


でもね、ママたちの席からは車がしっかりと見えているから安心






ドジな私、車の中にカメラを忘れちゃってお料理のお写真ありません

ヘムくんのママがお料理&店内を素敵に撮ってくれています)



ちなみに、Yamanoeさんの食材は お米もお味噌もお野菜も自家栽培なんです


ついつい長居してしまいそうなアットホームな居心地の良いカフェだけど

わんたちが待っているので早々に車に戻って



Yamanoeさんの前で集合写真


111007t-2.jpg


なんかみんなビミョーな表情が笑える(ふふっ







お腹満タン(ママたちだけが)になった後は


同じ美里町のペットショップ「Eden of Dog」さんへ



111007t-3.jpg




お店の隣のガレージをリフォームしたドッグカフェ、、

(ん~?じゃなくてドッグ居酒屋だそうで(笑))をお借りして




それぞれに持ち寄ったフルーツやらスイーツやら


もう、そんなに食べられないよー(ホントだよ)




111007t-4.jpg



まあまあ、ヘムくん、そう言わずにおひとつどーぞ♪


111007t-5.jpg









憂いに満ちた宗ちゃん


111007t-6.jpg


その訳は、、、

宗ちゃんママが明かしてくれてます~ (ふっふっふ♪









時々止んだりした雨だけど

ドッグラン(Eden of Dogさんは無料ドッグランもあります)は濡れていて

わんずたちを遊ばせることができなかったのか唯一の心残り



111007t-7.jpg



でも今月もワンズ&飼い主ともども実りの多い月一会でした

また遊ぼうね♪










スポンサーサイト

■コメント

■ちびデビルさんへ [You]

こちらは紅葉もお里まで下りてきて、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたよー
雪の便りもそろそろお届けできるかも~です
ワン友さんっていいですね
私もいつかムックちゃんとお会いしたです

■Re: 雨でも楽しい♪ [ちびデビル]

ほんとうに楽しそうだ^^
最近、ここらへんのお友達に会っていません。
コレ見ていたら、会いたくなったな~~

↓もうヒーター?!
風邪ひかないように、気をつけて下さいね~~

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
雨でもお友達といっしょだと楽しいですよね
女性はなんでこうもお喋りがつきないんでしょう(笑
話しても話してもまだまだ話したりないですぅ


☆Qoofanさんへ
ふふっ、ママさんもお喋り止まらないタイプですね(笑
食べて喋って、飼い主たちはいつものように楽しく過ごしましたが
ワンたちは外で遊べなくてちょっとかわいそうだったかな?
雪が降る前にいっぱい遊ばせてあげなくっちゃですね

りんは慣れないところでお泊まりするのはちょっと苦痛に感じるのではないかと思います
クウファンちゃんは二人いっしょだとお泊まりも楽しいんじゃないかしら

☆こんぐさんへ
そうそう、ツイッターでつぶやいたランチです
携帯で撮ったので美味しそうに見えなかったけどね(^_^.)

ドッグ居酒屋、お店のご主人が密かに着々と準備しているようでした(笑
実現したらまたレポしますね~

■Re: 雨でも楽しい♪ [こんぐ]

いつもの月一会ですね~。
あいにくの雨だったようですが、それでもママさんたちは楽しそう!

美味しそうなご飯は、ツイッターにアップしてたやつかな?
自家製の食材なんて、聞いただけでヨダレが出そう…。

ドッグカフェならぬ、ドッグ居酒屋いいですね。
酒呑みにはたまりませぬ(笑)

■Re: 雨でも楽しい♪ [Qoofan]

ん?さっき、送れてないかもしれないから再度・・・

りんちゃんのチロ目と宗ちゃんの遠くを見る目がツボ^m^
ヘム君の『オバサンってやつは・・・』、耳が痛すぎる~(+o+)
ドッグランがNGだと、みんないつもの調子が出ないね~
また天気のいい日に集合だね~♪

↓ 温泉付きドッグラン、いいな~(^O^)
  って、りんちゃんお泊り好きじゃないのか~(^_^;)
  うちは・・・まだ行ったことないから、どうなのかな~??

■Re: 雨でも楽しい♪ [ゆみんぐ]

雨で残念でしたねー
2次会?はみんな一緒で
よかったよかった♪

ママたちって、どんなにしゃべってもしゃべっても
しゃべり足りないのよねー^^
なぜかしら??

■お返事です~ [You]

☆プルトラマンさんへ
先日はお会いできなくて残念でしたね
もしかして、オバサンパワーにビビって立ち寄れなかったとか?(笑
お店の方も着々とドッグ居酒屋の準備がすすんでましたね
こちらには酒豪(誰とは言いませんが)おりますので、完成したらみんなでおしかけたいとおいます~


☆ヘムママさんへ
雨は雨なりに楽しい月一会でした~
Yamanoeさん、長距離走っても行く価値ありのカフェでしたね
晴れていたらワンたちも放牧できたのに、、、それはまたの機会にってことで
外で遊べるものもあとわずかですもの、月一と言わず都合があったらまた遊びましょう♪


☆ショーンさんへ
せっかくのおでかけ月一会が雨で残念でしたが
移動の時間はそれほど降られることもなくラッキーでした
哲学的なワンズ、はたして何を考えているんでしょうかねぇ(笑


☆宗ちゃんママへ
そうですねぇ、てるてる坊主さんたちも任務を全うして少々疲れがでたのかもね
冬の杉並木で、パパさんと冬ソナ気分に浸ってくださいな~
あ、うちはダメダメ。イメージ崩れちゃうからぁ(笑

■Re: 雨でも楽しい♪ [soutatsu]

てるてる坊主、間に合わせではいけませんね。新たに気合いを入れて作らなくっちゃ。

億劫がらずに出かけると、秋田もいい景色、いいお店が沢山あることに気付けますね。
あの杉並木で冬ソナを思い出すのが、私たち年代でしょうか^^;
雪景色見ながら、またあのお店に行きたいですね。その時は運転手付き。

■Re: 雨でも楽しい♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
月一会、雨だったんですね
お店の前の3わんずたち、なんだか
哲学的なモニュメントみたい(笑)
考える犬たち・・

■Re: 雨でも楽しい♪ [ヘムmama]

ちょっぴり遠距離「月一会」
お疲れさま~~♪
『Ynmanoe』
周囲の環境といい、なかなか
いい感じでしたよね!
次回は是非、チームりんで行ってみてわぁ?

今回は少々雨にたたられましたが
この季節、ワン連れは最高だから
「月二会」にしてあちこち行くのも
よいかなぁ~~~~と考えながらの
帰路でした♪

■雨でも楽しい♪ [プルトラマン]

ご来店ありがとうございました(*^^)v
最悪の雨でしたが、楽しいひと時を過ごせた様で~
ドッグ居酒屋、完成したら是非(笑)
遊びに来て下さいね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
