■スポンサーサイト


■集まれ101匹わんちゃん

10月1日、101(ワンオーワン)の日







地元サッカーチーム「ブラウブリッツ秋田」の

「愛犬と一緒に応援しよう!集まれ101匹ワンちゃん!」

ウエルカムドッグとして

来場者をお迎えするイベントにりんも参加させていただきました




当日はチームカラーのブルーのものを身に着けることがウエルカムドッグの条件だったので

りんもブルーのバンダナで出陣です





111005s-1.jpg







で、会場に着いて驚いたのは



ほとんどのワンちゃんが、わんこ用ユニフォームを着用していること



飼い主さんもワンちゃんとお揃いのユニフォームでした





111005s-2.jpg



カッコ可愛い~












りん、いきなりの強烈ご挨拶です~


111005s-3.jpg









あら~、こっちでも



111005s-5.jpg








りんはカートからこんにちわ~だったので


111005s-4.jpg




ですよねぇ

こういう場でのカートインってKYだったかなって反省







ヒナタちゃんはチームポスターのモデルさんです


111005s-6.jpg


さすがに笑顔が素敵






ワンちゃんたくさんいたのに、トイプーちゃんはりんとこの子たちだけ

(意外にトイプー率低っ)


111005s-7.jpg







で、この日一番目立っていたのは





この子たち






111005s-8.jpg




チアリーダーだよ~~












あれ~? あの子は・・・?




111005s-9.jpg



チームのキャラクター?と思われるけどお名前わかりません

(にわかサポーターなもんで、、、、






せっかくなので記念撮影ね



111005s-10jpg.jpg






この後、VS FC琉球戦(沖縄)にはチケットいただいたにもかかわらず

ワンコは観戦NGなので、帰ることに・・・


サポーターのみなさん、選手のみなさんゴメンなさい~







この日のことは

イベントに誘ってくださったヒナタちゃんのママ

素晴らしいお写真とともに記事にしてくださっています



111005s-11jpg.jpg





↑ りんが愛想なくてスミマセンでした












スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆きなこママさんへ
えぇーっ!きなこちゃんも参加してくださればよかったのにぃ
青いお洋服、、、そんなに素敵なのね???
見たかったわー
今度イベントがあったらしめしあわせて参加しましょう♪


☆こんぐさんへ
ワールドカップ予選でもウエルカムドッグのようなイベントがあるんですね
こちらはスタートしたばかりらしいのですが、スタッフ、サポーターの方たちが地元を盛り上げようと一生懸命なところに感動しました
秋田はまだまだ犬には優しいとは言えないので、わんこといっしょに楽しめるイベントにはどんどん参加していこうと思ってます
このキャラクター、りんはきっと怖かったんでしょうね(笑


☆ヒナタマンマさんへ
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました
秋田は犬連れで参加できるイベントほとんどないので楽しかったです
実はわんこ服のお店のMさん、知り合いだったんです
愛護フェスティバルの日に、10年ぶりくらいに会ってびっくりでした
ヒナタちゃんはチームのTシャツ、ビブスのリメイクだったんですね
チアリーダーのプリーツスカートも可愛かった~


☆にあままさんへ
ね、トイプー率低いって今時珍しいですよね
たくさんの犬種が集まっても、ついついトイプーちゃんに目がいってしまう、写真撮ってしまうんですよね


☆ショーンさんへ
さすがサッカーのサポーターさんは熱いな~と思いました
私、サッカーのことあまり詳しくないのですが
犬連れで応援できるのなら、熱烈なサポーターになりそうです
もちろんりんもチアガールで、、、もしかしたら私も~(ウソウソ


☆ゆうちゃんへ
コメントありがとうございます
とても嬉しくて、舞い上がっております
先日は素敵なお洋服ありがとうございました
こちら寒くなってしまってなかなか着る機会がないのですが
室内とか、春になってからのお出かけにどんどん着させてもらいますね
ゆうちゃん(敢えて、ちゃんと呼ばせていただきます)今度の帰秋はいつになるのでしょう
お時間があったらまた遊んでください~

■ [ゆう]

りんちゃんカワイイー(*^^*)
ブルーのバンダナ、よく似合ってます♪

わたしもりんちゃんのこと抱っこしたいな~(>_<)りんちゃん、次回はよろしくね☆

■Re: 集まれ101匹わんちゃん [トイプードルのふぅ]

ショーンです
へぇ~、こんなイベントがあったのですね
りんちゃん、青いバンダナ、キュートですよ
しかし、みなさん、気合入ってますね
今度は(今度があるのか)りんちゃんの
チアリーダーがみたいな♪

■Re: 集まれ101匹わんちゃん [にあ]

うわー
楽しそう!
トイプー率低いって 珍しい!!!!!!

■Re: 集まれ101匹わんちゃん [ヒナタマンマ]

先日はありがとうございました!
お天気が予想に反して良くって助かりました。 元々ヒナタにビブスを作った事からお友達ワンコも作るようになり、せっかくだからと集まったのですよ。 
ブルーのバンダナでOKですよ~。 りんちゃん、可愛かった。 でもチアもきっと似合うわ。 ヒナタはTシャツやビブスをリメイクしてもらったのでりんちゃんもいかが? 
作って頂いたのは動物愛護フェスティバルで洋服のお店を出していた方ですよ。 自分の着なくなった服などからも上手にリメイクしてもらえるのでとてもいいですよ。

■Re: 集まれ101匹わんちゃん [こんぐ]

すごい楽しそうなイベントだね~!
こういうの大好き!

以前、ワールドカップ予選を見に行った時
スタジアムの外に、ユニフォームを着たワンコがたくさん集まっていて
かわいいな~って思った記憶があります。
一緒に中で応援できるといいのにね~。

キャラクターは、龍なのかな?
りんちゃん、固まってる(笑)

■Re: 集まれ101匹わんちゃん [きなこママ]

うわ~
噂してました。これに参加すれば、りんちゃんに会えるんじゃないか!どうする… みたいに(笑)

残念です
でも 行かずに正解でした
きなこの唯一の青い服、あれで現れたらとっても浮いていたと思われるので(苦笑)
セーフでございますi-229 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
