■スポンサーサイト


■そろそろ冬支度♪

季節は秋を通り越して冬になってしまったような・・・


寒くなりましたね~






昨日、寒さに我慢できずにファンヒーター出しました





111003s-1.jpg








まだ夏服と冬服の入れ替えもすんでなくて



りんの部屋着のフリースを衣装ケースから掘り出しました






111003s-2.jpg




いいのっ!

部屋着とはそーゆーものだからっ!!
   ←えぇーっ











111003s-3.jpg




ちがうよ、りんちゃん

ヒートテックですっ!










寒暖差で体調崩しませんようにね








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
雪はまだ降っていませんが朝晩は寒いです
急激に寒くなって、準備(心の準備も)全くできてなくて慌ててます


☆こんぐさんへ
こうしてPCをしているときも、フリース&ひざ掛けです
涼しいという感覚もなく一気に寒くなってしまいました
あったかい部屋でま~ったり過ごすのも好きなんですけどねぇ
でも、雪降る前にやらなきゃいけないことたくさんあるんですよね、イチオー主婦ですから・・


☆ゆみんぐさんへ
えぇーっ、素足に短パン?
考えられないーーー!
りんはフリースのパジャマにブランケットかけて寝てます~


☆ヘムママさんへ
ホント!
東北の寒さは厳しいから省エネって言われてもねぇ
エアコン暖房は電気代がかかるので、今年はファンヒーターを早めに出しました

りんのフリース古くなって暖かさもイマイチかも~
そっかー、ヘムちゃんは冬毛になるんだったもんね
あー、ヘムちゃんをわっしわっししたくなってきたわー
明日はよろしくね


☆cho-chiさんへ
こちらこそご無沙汰でした~
空気がキリっと、、、なんですね
こちらは朝はお布団から出るのが億劫なくらい寒いです
秋のお出かけ予定はいっぱいあるのに、お天気に恵まれなかったりでなかなか行けてません
雪が降る前にいっぱい遊んでおかなくっちゃって焦ってます(笑
でもその前に家の冬準備もしなくちゃなんですけどね

■Re: そろそろ冬支度♪ [cho-chi]

お久しぶりです
うわぁー、りんちゃん地方は、もうヒーターが入用な時間帯があるのですか(゜o゜)
たしかにこちらも、朝晩は空気がキリッとしてきました
秋のお出かけ、あちらへこちらへとお忙しそうなYouさん
たしかに今のうちに欲張らないとってことなのですね(^_-)-☆
「部屋着とはそういうもの」・・・ですよね~^m^

■Re: そろそろ冬支度♪ [ヘムmama]

確かにキューに寒くなりました!
我が家も暖房にスイッチON
体調の事を考えたら
省エネなんの~言ってられなくなりました♪
東北の暑さは我慢出来ても、寒さは・・・
やはりね~~~

りんちゃんはフリースか・・・
ヘムはまだ、「冬毛」が生え揃っていませんが
恒例、いの一番ヒーター犬にはなってません。。。
やはり・・・暖房ONはちーっと早かったかなぁ(笑)

木曜日、よろしくです~♪
お天気が気になるところですが
宗ちゃんちにこの件は一任!(爆)

■Re: そろそろ冬支度♪ [ゆみんぐ]

わぁ~
りんちゃん地方は
もうストーブにフリースの季節なんだぁ
北海道は雪が降ったって
ニュースで言ってたから
りんちゃん地方も寒いんだろうなぁ

今、ワタシは素足にTシャツに短パン(^_^;)
そろそろ風邪ひきそうです・・。

■Re: そろそろ冬支度♪ [こんぐ]

もう、そんなに寒いんですか?
ここも、半袖じゃちょっと…くらいに涼しくなりましたが
この気持ちのいい時期って、あっという間なんですよね。

りんちゃん、ヒーターの前でぬくぬくで
いい気持ちかな。
Youさんも、また風邪ひかないように気をつけてね。

■Re: そろそろ冬支度♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
こちらも急に寒いです
そちらは雪降ったりしてますか?
ファンヒータ、分かります
我が家、いまだに扇風機ですもん
りんちゃんも風邪ふくなよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
