■スポンサーサイト


■サンタさんがいないっ!

↓ここは、サンタさんの住む家  (だった)






111002s-1.jpg






↑りんの後ろの窓はサンタさんの執務室の窓  (だった)


















さてさて前回の続き




十二湖散策の後に寄ったのは



サンタランド・・・・のはずが






111002s-2.jpg






「サンタランド」 改め 「アオーネ白神」になってましたぁ



たしか、数年前に訪れたときは本物のトナカイさんも住んでいたのに・・・







111002s-3.jpg



あっ、りんちゃん、うしろうしろ









111002s-4.jpg




↑こんなところに名残がありましたよ~








ま、サンタさんがいなくても


こ~んなに綺麗な芝生が広がっていればご機嫌なんですけどね






111002s-5.jpg








ここはワンコOKのコテージやドッグランもあります



ちなみに↑の建物は温泉です








りんちゃんもいつかお泊まりできたらいいね



111002s-7.jpg





・・・・











■コメント

■Re: サンタさんがいないっ! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
えっ、サンタさんが引っ越して
売りにでちゃったんですか?
なんだかねぇですね
こどもにどう説明するんでしょうね

りんちゃん、納得した?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
