■スポンサーサイト


■スポーツの秋にふさわしく♪

シルバーウィーク後半

やぁ~っと青空になったので




110928k-1.jpg



それ~っ!ってことで協和のランに行きました





りん、久しぶりのランランラン~♪




さあ、りんちゃん

乱舞する赤トンボさんたちと思いっきり戯れるがいいわ~






110928k-11.jpg
(乱舞するトンボが撮れなかったので)







110928k-2.jpg





・・・・・







ま、これはいつものことなので想定内ね



りんのテンション上げさせるために飼い主も走って走って(ゼェゼェ)


やっとりんもその気になってくれました




110928k-3.jpg







、、、って

もう疲れてるしぃ




110928k-4.jpg







じゃ、りんちゃんはドリンクタ~イムね



110928k-5.jpg





そして飼い主は



小腹がすいたので




110928k-7.jpg




道の駅「四季の里」でおうどんいただくことにしました




110928k-6.jpg





もちろんりんの分はありませんが


110928k-10.jpg








くろまめソフトクリームを


110928k-8.jpg




ちょっとだけ


110928k-9.jpg


ペロペロさせてあげました












タイトル「スポーツの秋」なのに

いつの間にか「食欲に秋」になってしまいました







110928k-12.jpg








■コメント

■Re: スポーツの秋にふさわしく♪ [ちびデビル]

あはは!
私もムックも
いつでも毎年食欲の秋よ~~~♥

宮城の宿はね、ヒド過ぎたですよ(笑)
伊豆などは沢山宿もあるので
競争するんでしょうけど
競争のいらない場所は、そうなってしまうかも・・
でも、あれは駄目(爆)
Youさんも一度伊豆の宿行ってみて下さい~~
すごくいいところ沢山ありますよ~~

■Re: スポーツの秋にふさわしく♪ [にあ]

あはは

にあままもきをつけねば・・・
ごはんがおいしい・・

■Re: スポーツの秋にふさわしく♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ちょっとだけって!
りんちゃん、そのままかじりついたでしょ(笑)
りんちゃんもYouさんも馬みたく肥えないでね
スマートなりんちゃんでいてね
あっ、Youさんもね

■Re: スポーツの秋にふさわしく♪ [ゆみんぐ]

黒豆ソフト♪
ぜったいおいしそうーっ
りんちゃんどうだったー??

食欲の秋、誘惑が多いよねー(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
