■スポンサーサイト


■動物愛護フェスティバルで・・・♪

「動物愛護フェスティバル」というイベントが

すぐ近くで行われるというので、りん連れで行ってみました




わんこのイベントは初めてなので、ちょっと不安だったり



0920d-2.jpg





あいにくの大雨で、中止になった企画や、変更になった企画もあったりだったらしいけど


ま、つまんなかったらすぐに帰ろうと

おどおどしながら会場へ・・・



0920d-3.jpg



わんちゃん、いっぱいきてました~(ホッ)




0920d-1.jpg





通路には手作りのわんこグッズのお店が並んでいて

どれもこれも興味津々(飼い主が)



0920d-4.jpg




お値段もリーズナブルなんですよ



0920d-5.jpg






似顔絵ブースは列ができるほどの人気


0920d-6.jpg












「ふれあいの時間」では



りんは、たくさんのわんちゃんたちにビビってしまって

抱っこ抱っこだったけど



「ほら、せっかく来たんだからふれあいなさい!」




0920d-7.jpg



へっぴり腰だけど、ごあいさ、、、





あっ、


0920d-8.jpg



大きなオオカミ犬にもご挨拶してましたぁ↑







トイプーちゃんとはやっぱこうなりますね。ふふっ ↓


0920d-9.jpg






初めてのわんこイベント楽しかったよー






そうそう、この日のイベントでは

「長寿動物飼い主表彰」(たぶん17才以上)もありました





りんも14年後には表彰されるように元気に長生きできますように・・・


0920d-10.jpg




うん。















スポンサーサイト

■コメント

■Qoofanさんへ [You]

りん地方はわんこイベントってあまりないんですよねぇ
17才以上の高齢犬の飼い主さんが表彰されたのですが、会場いっぱいにいました
クウファンちゃんもりんも元気で長生きしてほしいですね
そのためにもまず飼い主が元気でなくっちゃって思ってます
りんはおとなしいわんだと大きさに関係なくニホイをカギカギにいくんですよ
きっとラブラドールのヘムくんと遊んでいるから大型犬は怖くないんでしょうね

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [Qoofan]

『動物愛護フェスティバル』ってあるんですね~
この近くでもないかな~(^_^;)
大きなオオカミ犬にも挨拶にチャレンジして・・・りんちゃん、ホントにビビってたの??
17歳のワンちゃん(たぶん)スゴイ!!
りんちゃんのうちの2ワンもみんなそのぐらい(いやもっとか?)長生きしてもらいたいですね~(*^_^*)
Youさん、私らも頑張りましょうね~ヽ(^。^)ノ

■お返事です~ [You]

☆ヘムママさんへ
会場で三郷町のHさんご夫婦に会ってヘムママさんは田沢湖のイベントに参加のため来られないと聞きました
あそこにヘムちゃんがいたらもっと楽しかったのにね
手作りのお店も充実してて秋田にも器用なお方がたくさんいるんだな~と感心してきました
こういうイベントがもっとたくさんあったらいいのにね
オオカミ犬の飼い主さんともお知り合いだったんですね
さすがヘムママさん顔が広いです
これからもこういうイベントにはどんどん参加したいので情報よろしくお願いします~


☆ショーンさんへ
ぶぶっ、りんの「苦しい」は写真みて私も笑っちゃいました
なかなかカメラ目線してくれないもんで・・・


☆ヒナタマンマさんへ
コメントありがとうございます
なんの取り柄もない飼い主とワンの親ばか炸裂未熟ブログですがこれからもよろしくお願いします
フェスティバルでは、写真のこと等いろいろ教えていただきありがとうございました
すっごく刺激になりました
迷子札は変更ありませんのでどうかよろしくお願いします


☆こんぐさんへ
都会で行われるペットイベントとは規模が違うけど、手作り感があふれていて癒されるイベントでした
お天気だったら外での企画もあったらしいんですけど、それはまたのお楽しみってことで、、(ちょっと負け惜しみ(笑
りんの隣に写ってるワンちゃんは11か月6.5㌔だそうですよ(驚


☆ゆみんぐさんへ
不器用な私は、ショップのみなさんの器用さにただただ感心でした
ココちゃんちは台風の影響ありませんでしたか?
こちらは夜中寝ているうちに去っていってしまったようです

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [ゆみんぐ]

手作り感あふれる暖かいイベントですねー
こういうのいいなぁ(*^_^*)

凛ちゃん地方、これから台風の影響が
出てくるのかな。
関東地方は交通網がマヒして
大変でしたー。

どうか被害がありませんように。。

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [こんぐ]

ワンコ連れで堂々と行けるイベントは、楽しいですよね。
雨はちょっと残念だったけど、それでもたくさんのワンコが遊びに来てたんですね~。
お店も何だかあったかい雰囲気で、ゆっくりお買い物ができそう!

りんちゃんと一緒のワンコはトイプーちゃんですか?
りんちゃん、小さく見える(笑)

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [ヒナタマンマ]

愛護フェスティバルではありがとうございました。
写真、PENらしい優しい雰囲気で素敵ですね。
ブログも全体にほんわかしたりんちゃんとの毎日で楽しいです。
迷子札、少しお待ち下さいね。
実は見本以外でもこの色でというのがありましたら作れるんですけど、手持ちのカラーと合わせてとかって希望はありませんか?
もしあれば今なら変更可能なのでメール下さい。

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、動物愛護のイベントに
参加したんだね
おおむね、楽しかったみたいだね
トイプーちゃんとのご挨拶だけ、ママに
首絞められてるように見えるのは私だけ?(笑)
まだまだ、修行の道は遠いのぅ

■Re: 動物愛護フェスティバルで・・・♪ [ヘムmama]

雨の中、イベントに行って下さったのですね~
実はヘムの動物ボランティア協会も
例年参加してますのよ~~
今年は丁度、田沢湖におりましたので
ヘムは欠席でしたが・・・(笑)
お仲間さんをUP写真で発見!
狼犬のキューちゃんも
飼い主さんとは、県の推進員さんで一緒です。

いろんなワンちゃんと触れ合えたりんちゃん
とってもいい事ですよね~~
ショップまで出店とは・・
今年は盛況だったんですね~~
Youさんも楽しめて良かったです♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
