■スポンサーサイト


■ドライブキャリーの試運転

みなさんは
車にワンちゃんを乗せるとき、どのようにしてらっしゃいますか?

私は先日まで
リードでつないで助手席にポンと乗せていたのですが
突然運転席の私にピョンと飛び移ってくるのでは、、とか
万が一の急ブレーキだとか、、、心配で
助手席のりんに気を取られることもままありました


0206-1.jpg


で、ドライブキャリーバックを購入しました

これで、運転は万全
、、、てなわけではありませんが

キャリーの中でおとなしくしていてくれれば
運転にも集中できるというものです


それでは、りんちゃん
早速、試運転に出かけましょう


0206-2.jpg

これ!りんちゃん!!
それじゃキャリーバックの意味ないでしょっ


0206-3.jpg

おぉー♪
ちゃ~んとわかってるじゃないの
おりこうさんだわん




・・・・途中

郊外のスーパーのパーキングで一休み&周りの景色を眺めたり

0206-4.jpg


ソフトクリームで喉の渇きを潤したり

0206-5.jpg

コンビニでお買い物したり

0206-6.jpg



信号待ちで熱い視線を感じて、見ると・・・・

0206-7.jpg

へっ     ガン見?

りんちゃん、その態勢辛くないの?


そして無事家に着いた時には、、、、爆睡

0206-8.jpg

きゃ~、なんてかわゆいんでしょっアイコン名を入力してください

■コメント

■Re: ドライブキャリーの試運転 [えみふくさんへ]

へへ、、
りんは日増しに可愛くなっちゃって
もう親ばか街道まっしぐらで止まりませんーU ̄ー ̄U

どうか、そんな私にブレーキかけにきてね
可愛いりんにまた会ってね

■Re: ドライブキャリーの試運転 [えみふく]

はいっはいっ!・・・

ドライブキャリーバックデビュー、おめでとっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
