■スポンサーサイト


■雨の合間の一万歩散歩♪

0918n-1.jpg



りん地方のシルバーウィークの始まりは雨ばかりです

しかもフツーの降りじゃない!

大雨洪水警報発令中







そんな雨三昧な連休前日



0918n-2.jpg


仁別リゾート公園をお散歩しました




0918n-3.jpg




↑気持ちよさそうにお散歩してますが


大雨前の湿気ムンムン、、、、





0918n-4.jpg




それでもモデルさん、爽やか笑顔です(って暑いだけ?)









この後、植物園の方にも行ってみました



0918n-5.jpg




グリーンシャワーのせいかとっても涼しく感じます





0918n-6.jpg



赤トンボもたくさん飛んでたけど、すぐに逃げられちゃって写真はなしね



0918n-7.jpg



・・・・・









暑かったり、涼しくなったかと思えば雨続きだったり

お散歩もお出かけもままならないこの頃


それでもこの日は五千歩歩きましたよー

りん換算だと一万歩くらいかな?





0918n-8.jpg


ママも怖かったよ











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
北国は秋が来たかと思うと、すぐに冬がやってきます
今日は寒いくらいです


☆Qoofanさんへ
こちらも昨日から急に涼しくなって、今日は寒いです
りんも雨続きでお散歩できませんクウファンちゃんはお家で運動かいかな?
外で思いっきり遊べせてあげたいですね~

■Re: 雨の合間の一万歩散歩♪ [Qoofan]

暑い日、続きますよね~って思ったら、今日は急に涼しくなって・・・
でも、1日雨だから、2ワンも散歩なし(T_T)
ワンコ達には辛い季節ですよね~
早く秋晴れになって欲しいな~
それにしても、きれいなラベンダー(^^♪
8月に行ったハーブガーデンは、来客摘み放題でほとんど無かったから・・・(^_^;)
この公園、広いしきれいで、涼しくなったら気持ちよさそうですね~
りんちゃん、思いっきり走れそ~(^^♪

■Re: 雨の合間の一万歩散歩♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
うわぁ、すごい大芝生公園!
素敵な公園ですね
りんちゃんの笑顔を暑いだけだなんて(笑)
もう、萩がいっぱい咲いてますね
やっぱり東北の秋が関西を抜いてった
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
