■スポンサーサイト


■夏と秋の狭間のドライブ♪

おあつ~ございます


0915h-1.jpg







     *          *          *




さてさて時は8月下旬にさかのぼり(毎度リアル更新のできないYouです)




8月は夏風邪でダウンして3週間も引きこもりしてた私


なんとかお出かけできるまでに回復して行った先は


「元気をくれるひまわり畑」でした



しかぁ~し、ひまわりはすでに刈り取られた後(涙






せっかく1時間近くもかけて来たんだからそのまま帰るのもナンだしってことで


海で青春することにしました




0915h-2.jpg





しかぁ~し、りんは砂地が苦手だったんですよね(忘れてた)

砂地に下すと「抱っこ抱っこ」としがみついてくるんです



ってことで此処も来たという証拠写真1枚(しかも流木に乗って)だけ撮って早々に退散







そうこうしているうちにお昼になったので


ハーブワールドでランチして



0915h-3.jpg


ムッ、病み上がりだから栄養つけるんですっ







園内をお散歩して




0915h-4.jpg

0915h-5.jpg


↑ りんの両側にあるこんもりした緑はコキアかな?

そろそろ赤く染まるはず





0915h-6.jpg


ブドウもたわわに実って

そろそろ摘み取りもできるはず







ってことで、いつもアバウトなチームりんのお出かけでした




秋はしっかりリサーチしてお出かけしましょう♪


0915h-7.jpg








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
コジくんが砂浜を走る動画がとても楽しそうでしたね
りんもあんなふうに走ってくれると嬉しいのですが、、、
近くに無料ドッグランがあるのですが砂地なので行けないんです(涙
あっ、やっぱブドウはわんこNGなのですね
そんな気もして調べなくっちゃって思ってたんです
教えてくれてありがとー


☆ショーンさんへ
ひまわりって意外に花期が短いんですね
夏にはヒマワリですものね、撮りたいですよね
でも背の高い花とトイプーは難しい!
群生するコキアの紅葉は見事でしょうね
私も実際には見たことないんですけど、この辺の田舎ではコキアを垣根に使ったりするところもあるんですって


☆ゆみんぐさんへ
ココちゃんも砂地が苦手なのね
りんは肉球の感触が嫌みたいんですよ
他にも堅い芝生も嫌いみたいで、変な歩き方になるんです
今年の夏風邪はしつこかったです
ってか、私の年に問題ありかもなんですけどね(笑

■Re: 夏と秋の狭間のドライブ♪ [ゆみんぐ]

りんちゃん、海が苦手なんだー
ココも嫌いみたいなの。
砂が毛に絡むのがイヤみたいで
もう抱っこ抱っこで困ります。。。

これからはおでかけにいい季節になりますね

Youさん、3週間も具合が悪かったなんて・・
もう大丈夫ー??

■Re: 夏と秋の狭間のドライブ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ひまわりって見頃が1週間くらいしか
ないそうです
満開じゃなからってパスして次の週末に
行ったらもうなかったってこと、あるらしい

海に行ったっていう証拠写真、確認しました(笑)
もうコキアが紅葉するんですね
みたいな、一面染まったコキアって!
琵琶湖のそばの高原にあるらしいから調べてみます

■Re: 夏と秋の狭間のドライブ♪ [こんぐ]

りんちゃん、砂浜が苦手なの?
コジは芝生より砂浜が好きで
狂ったように走り回りますよ。
(結果、走りすぎてゲロゲロしちゃいますが…)
ワンコって、みんな砂浜好きかと思ってたけど
いろいろなんですね~。

コキア、赤くなると綺麗ですよね。
ぜひその頃にまた、見せてください!

りんちゃん、ぶどうは食べちゃだめよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
