■スポンサーサイト


■小さい秋見つけたよ

0909n-1.jpg




日中の暑さの中でも吹く風はもう秋


朝晩は寒いくらいなりん地方です




ほったらかしのりん家のお庭にも小さい秋を見つけましたよ





真っ赤かに染まったホオズキたち

0909n-5.jpg




ぱんぱんにふくらんだフウセンカズラたち

0909n-4.jpg



羽を広げたサギソウたち

0909n-6.jpg



食べごろになったヤマボウシの実たち

0909n-2.jpg




(おまけ)公園に落ちていたドングリくん

0909n-3.jpg











・・・・・



・・・・・






0909n-8.jpg





あ、そうだったぁ

りんの写真を撮ろうと庭に出たのに

お花撮りに夢中になってしまってました




さてさて、きょうのりんが着ている爽やかブルーのシフォンワンピ

可愛いと思いません?



0909n-7.jpg




女の子なら一度は憧れるフリフリワンピ

(私だって似合うものなら着てみたい)




お友達のヘムくん(ラブラドール)の東京に住むお姉さまが
(お姉さまは人間です)

わざわざりんのために買ってきてくれたんです


一度もりんと会ったことがないのに、サイズもピッタリ

なによりもとってもよく似合ってて、お嬢様ぽっくて

りんの魅力を120%引き出してくれてると思いません?





0909n-9.jpg




フリフリ~着ると喋りまで女の子っぽくなるってわかるなぁ





これからはお嬢様キャラでいくことにしますっ



0909n-10.jpg

(ブ、ブサイク)


やっぱり無理ですね










0909n-11.jpg







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
狭い庭だけどりんがフリーで走れるようにと逃げ出さない工夫をして昨年リフォームしたんです
けどぉ、りん全然走ってくれません(涙

このワンピ、コジくん絶対に似合うと思いますよー
こんぐさん次回作はシフォンのフリフリワンピに決まりですね


☆ヘムママさんへ
素敵なお洋服のサプライズプレゼントに感謝感謝です
色白さんのヘムくんだから、きっと可愛くフリフリワンピ着こなすよ
このさいだから、宗ちゃんもフリフリ~で3ショットなんてどうかしら(笑
飼い主も、、って、こちらはちょっと遠慮しましょう(笑


☆ショーンさんへ
春には花の開花もそちらよりはずっと遅れていたのに、いつのまにか追い越してしまいましたね

ふうちゃんのフリフリワンピ是非ご披露ください
いっしょにテンちゃんもどうかしらん


☆soutatsuさんへ
行楽の秋、スポーツの秋、そしてそして食欲の秋~~~♪ですね
お出かけしたいところもいっぱいあるので
お互いジムで体力つけて楽しみましょうね


☆ゆみんぐさんへ
そちらなかなか秋らしくならないようです
でも、食はもう秋なんですよね
こちらも例年に比べると秋の訪れは遅い気がします


☆Qoofanさんへ
そっかー、クウちゃんちはワンも人間も男の子でしたもんね
うちは女系なので憧れるな~
今はなんでもありですから、クウファンちゃんもフリフリ着てみて~
ヤマバウシ、、、美味しいとは言えないけどこれも秋の味なんでしょうか?
りんに食べていいよってあげたけど、興味なしでした

■Re: 小さい秋見つけたよ [Qoofan]

りんちゃん、カワイ~~!
女の子はやっぱりフリル、憧れるな~
やさしい色だから、かわいいけど大人っぽい感じもして・・・うちの子たちにも着せた~い^m^
うちは人間もワンコもみんな男・・・かわいい洋服選んでみたいな~(^_^;)

ヤマボウシの実、この前生まれて初めて見て、生まれて初めて食べましたよ~
ねっとりしてて、不思議な味でした(^^♪

■Re: 小さい秋見つけたよ [ゆみんぐ]

ほんわかやさしいお洋服が
りんちゃんのお顔と毛色に合ってるよー♪

すっかり秋めいてるんですねー
こちらは連日の30℃越え・・・・
まだまだ秋は遠い・・(T_T)

■Re: 小さい秋見つけたよ [soutatsu]

赤い実が秋を感じさせてくれますね。

いい季節になりお出かけしやすくなりました。
どこに行こうか、楽しみだよね。

■Re: 小さい秋見つけたよ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
やっぱり、東北は秋が早いですね
もう遅い春・夏だったのに、秋が
南を追いぬいちゃいましたね

りんちゃん、ブルーのフリフリワンピ
よく似合ってるねぇ
似たピンクのフリフリワンピ、ふぅが
持ってます
久しくフリフリ着せてないなぁ
ひとつ引っ張り出してみようかな

■Re: 小さい秋見つけたよ [ヘムmama]

りんちゃん、
しっかりとフリフリを着こなしてくれて
買って来た側も最高の冥利ですよぉ~~
ホントに、最高の笑顔でのショットを
ありがとうございます!

であの後、娘とヘムにも一度フリフリ着せて
見たいね~~って 「ヘム子」と化します(笑)
シニア太りしないうちに、実行あるのみ(爆)
その時はフリフリ姉妹で是非、2ショット
お願い致します~~♪
勿論、Youさんのフリフリも大歓迎でございますよぉ♪
さてさて、大型犬用のフリフリ・・・検索開始です(爆・爆)

■Re: 小さい秋見つけたよ [こんぐ]

Youさんちのお庭、素敵!
そこは公園ですか(笑)
お庭で遊べるっていいですよね~。
憧れます!

りんちゃんのお洋服も素敵!
コジにも着せてみたい(笑)
私ってコジがそばにいても
サイズの合わない洋服を作ってしまうくらい大ボケなので、
会ったこともないりんちゃんに
ぴったりな洋服を選べるヘム姉さま(勝手に)、尊敬します。

りんちゃん、本当にお嬢様にみえますよ。
最後の写真、すごくかわいい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
