■スポンサーサイト


■「月一会」わんたちのフリータイム編

前回の続きです



0904t-1.jpg



カフェではいつもお利口にママたちのランチ&お喋りに付き合ってくれる3ワンズ

(りんは粗相をしてしまったけど




ご褒美にももさだランで遊びました



0904t-3.jpg







さあ、みんな、思い思いに遊ぶがいいわ~


0904t-2.jpg







ヘムちゃんが飛ぶ

(飛んでるよね?ね?)

0904t-4jpg.jpg




宗ちゃんが走る


0904t-5jpg.jpg





りんも頑張る


0904t-6jpg.jpg





蒸し暑い日だったけど

日本海から吹く風が心地よくて

ワンたちの走りも軽快





0904t-7jpg.jpg



この子たち、もう2年ものお付き合いになるけど

絡み合って遊ぶってことはありません




でも、お互いに信頼関係ができたことはこうして写真の中にみることができます



0904t-8jpg.jpg






わんずだってひとりで遊ぶよりはみんな一緒が楽しいよね



ママたちも君たちの笑顔がたくさん見れてサイコーに嬉しいよー




0904t-9jpg.jpg





2年前は3ショットなんて考えられなかったけど


今ではほら

(微妙な距離を保ちながら)ステキ可愛い3ショットが難なく撮れるようになりましたよ





0904t-10jpg.jpg




可愛い! 可愛すぎる!!








スポンサーサイト

■コメント

■ショーンさんへ [You]

MAKIさんすごいわ~
ゴロンのコツはなんなんでしょうね

■Re: 「月一会」わんたちのフリータイム編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅの腹時計には舌を巻きます
まあ、食への執念でしょうね
テンは食に対しては淡白ですよ(笑)

MAKIさんはゴロンができない子でも
簡単にひっくり返して歯みがきする
んですよね
で、その教室に参加したママさんも
びっくりだけど、帰ってからもできる
ようになったって

拘束するコツがあるようですね

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
心身ともに、、、う~ん、心はまだまだ幼い
ってか、悪戯が子供っぽいよー


☆こんぐさんへ
大きさも性格も全然ちがう3ワンズ
広い芝生に放牧すると、それぞれ好き勝手に違うことしてます
ヘムくんとのツーショットはたまたま撮れたというか
PCで写真みるまでこんなの撮ってたなんて気づいてませんでした
ピン甘だけど、雰囲気だけでUPしたけど、私もお気に入りの一枚です
タッチ、、、、懐かしい
りんがみなみ役だんてうれしいー♪


☆ショーンさんへ
わんこは自然の中を走っているときがイチバンですよね
これからも3ワンズとの写真いっぱい撮り続けていきたいです~
が、いつまでたってもウデがあがらなくて(涙


☆cho-chiさんへ
この芝生のすぐ隣はひろい日本海に続いています
ヘムちゃんがいつも泳いでいるところなんですよ
台風のフェーン現象で蒸し暑いひだったけど、海からの風は涼しくて気持ちよかったですよ^
チワワちゃんね、離れたところにいたので私たちパピヨンとばかり思ってたんですよ

■Re: 「月一会」わんたちのフリータイム編 [cho-chi]

日本海からの風ですか~
夏でも気持ちよいのでしょうね~♪
やっぱり、かなめの女子りんちゃんの存在が
大人節度ある3ワンズの距離感につながっているのかな
みんなのびのびしたお顔していて
こんなお顔が見られるなら何度でも!って思いますよね

そんなに大きなチワワちゃんだったのですか?!
写真だとわからないけども・・・
我が家のマンションにも5キロ超のスムースチワワちゃんがいます
一緒に暮らしているパピヨンちゃんより断然大きいです^^;

■Re: 「月一会」わんたちのフリータイム編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ヘムちゃん、確かに飛んでますね
それも不思議なとび方だ、空中浮遊みたいな
宗ちゃんもりんちゃんもうさぎになってる
風を感じてわんこが一番きれいな瞬間ですね

■Re: 「月一会」わんたちのフリータイム編 [こんぐ]

何だか、ばらばらのようでいて
すごくバランスの取れた3ワンズですよね。
あったかい感じが、写真からも伝わってきますよ。
お互いに信頼してる証拠かな。

りんちゃんとヘムくんの2ショットもすごく素敵です。
大きさはみんな違うけど
「タッチ」みたいだな~って思っちゃいました。
もちろん、みなみ役はりんちゃんね(笑)

■Re: 「月一会」わんたちのフリータイム編 [ちびデビル]

最近のりんちゃんは
お姉さんの顔になりましたよね?
前は、もっと子供っぽかった気がする~~
心身ともに、お姉さんになったのね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
