■スポンサーサイト


■「月一会」ランチ編

9月に入り猛暑からも解放されたかと思いきや

大型台風が接近中とかで、りん地方も雨が降ったり止んだり

蒸し暑い9月のスタートになりました





そんなどよ~んなお天気の昨日


仲良しデコボコ3わんずが集まりました



0902t-1.jpg



まずは、はなカフェ「はやさか」さんでランチ



0902t-2.jpg





そして、看板犬

チワワのライムちゃん と

トイプードルのゆめかちゃん



0902t-3.jpg


ゆめかちゃん、足、長っ!








参照 ↓


0902t-4.jpg



・・・・・。








さてさて

おそくなりましたがメンバー紹介です


(ってか、前回記事でもう紹介済みだけど)




「ぼん・ほん ヘム」
0902t-5.jpg




「きょの宗達」
0902t-6.jpg



萌~

きょうもみんなかわいいね






そして、ママたちがランチ&おしゃべりに興じた後は


3わんずのフリータイム




ヘムちゃんのホームグランド、ももさだランへ移動しました



0902t-7.jpg






ももさだでも可愛い写真たくさん撮れたので次回UPします~






スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
足が長くてスレンダーなココちゃんとりんが並んだら
同じ犬種だなんて思えないだろうなぁ
犬は飼い主に似るっていうけど、スタイルも似るのかも、、
あ、私じゃなくてオットにね(笑


☆こんぐさんへ
ブログがきっかけで知り合ったわんこ仲間です
犬たちも相性がよくて、飼い主たちも年齢が近いせいか共通の話題も多く楽しく過ごしてます
ふっふっふ、、、コジくんも短足系でしたかぁ
癒し系としてはやっぱ短足ですよね(負け惜しみ
そうそう、漫画チックな後姿に私もいつも悶えてます(笑


☆ショーンさんへ
あら?ふうちゃんも短足ちゃん?
短足フェチの私としてはぜひふうちゃんの短足っぷりもみてみたいわー(笑

☆Qoofannさんへ
今回も3ワンズに和んでくれてありがとーです
りんは一人っ子だからこうして月一で他のわんこと触れ合うのがいい刺激になっていると思います
クウちゃんスタイルいいし、足も長いよね
りんはちょっと油断するよ太っちゃうタイプみたいなんですよ
私も油断するとすぐにお腹にお肉がつきます(笑


☆cho-chiさんへ
りんも夏はほとんど裸族で過ごしてます
この日は一か月以上ぶりのイケメンズとのデートだったので洋服選びに気合が入りました(笑
ゆめかちゃんの隣のチワワ、すっごく大きかったんですよ
違う犬種かと思ったくらいに、、

関東遠征月一会、、、行きたいです~♪

■Re: 「月一会」ランチ編 [cho-chi]

りんちゃんの今日のお洋服も可愛い~♪
夏になるとすっかり裸族なうちの兄弟ですが、
さすが女の子は違うなぁ~、うらやましい!
ゆめかちゃん、世界陸上の走り高跳びの選手みたいなうらやましい体型ですねぇ~

月一会、いろいろなバージョンで楽しく過ごされてるみたいですね
遠出月一会、関東遠征なんてどうでしょ???(#^.^#)

■Re: 「月一会」ランチ編 [Qoofan]

いつもの3ワン、見てるだけで和むわ~(*^_^*)
それに加えて、ランチ、美味しそ~!!
おなか減ってきた(^_^;)
ゆめかちゃんの足、長っ!!
思わずクウ太を見ちゃったわ~(汗)

台風、これからそっちに向かうのかな?
気を付けてくださいね(・_・;)

■Re: 「月一会」ランチ編 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ゆめかちゃん、なんてスタイルのいい子!
モデル体型ですね
りんちゃんもスマートよ♪
ふぅに比べりゃ、足の長さ倍あるよ
(倍あるよ・・・ってなんだか怪しい中国人)

ふっ、おいしそうなランチ
あかんって!この時間に食べ物は。。。

■Re: 「月一会」ランチ編 [こんぐ]

本当に仲良し3ワンズなんですね~。
きっとママさんたちの相性もばっちりなんだろうな。
こういうお友達がいて、いつも一緒にご飯食べたり
遊んだりできるの、うらやましいな~。

りんちゃん、コジも短足系だよ。
でも、だからこそ、その後姿に萌え~です(笑)

台風、りんちゃん地方まで影響が出てるんですね。
気をつけてくださいね。

■Re: 「月一会」ランチ編 [ゆみんぐ]

ほんとだっ!
ゆめかちゃん足長くてかっこいい~
もちろんりんちゃんもかわいいよー^^

台風日本中に影響をもたらしてますねー
被害が出ないといいですね(T_T)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
