■スポンサーサイト


■トリミングとバースデーケーキ♪

0829t-1_20110829173320.jpg



↑ 美味しそうなケーキの向こうにぼんやり見える可愛いコは・・・・






そう!

トリミングですっきり可愛くなったりんです(毎度の親ばかお許しください)


0829t-2.jpg





んで、りんの前にある美味しそうなケーキは?






いつもお世話になっている「トリミングサロンWOO!!」さんからいただいた

「りんちゃん~お誕生日おめでとうケーキ」、etc.



0829t-3.jpg




りん、今月2個目のケーキ♪



いいないいなぁ~









これ、人間用のチーズケーキくらいの大きさなので


半分こ、2回に分けていただきました





0829t-4_20110829202308.jpg






もちろん、アっという間の完食









そして8月のトリミング~は?


今回もお耳短めに仕上げていただきました



黄色いおリボンが蝶ネクタイみたいでとっても似合ってますね (←無理矢理同意を求める)



0829t-5_20110829203133.jpg





全体はこんな感じ


0829t-6_20110829204010.jpg




こちらもいつもと同じく5㎜カット、細めのブーツカット

ポンポン尻尾がチャームポイントになっております(ふふっ






0829t-7_20110829204758.jpg









りんにとっては美味しい8月だったけど



私にとっては魔の8月ってくらいにいろいろありました

PCのウイルス感染とか、自分の夏風邪とか

姑が大けがして今も入院中だとか


味覚の秋は楽しいことがいっぱいありますように・・・




■コメント

■お返事です~ [You]

☆こんぐさんへ
ホントはね、お嬢さまキャラでいきたいんですよ(笑
でも、お耳長いのが似合わなくってねぇ
ってか、可愛ければどんなスタイルでも問題なしなんですけどね
飼い主に似て自信なさげな表情が女の子っぽくみえるのかも?


☆ショーンさんへ
ふふふっ、ね、蝶ネクタイ似合ってるでしょっ
って、無理強いしてしまいましたね(笑
えっ?ショーンさん?私が足長いか?ですって
「はい、もちろんです」
もしかして、ショーンさんにお会いすることになったらどーしよ(笑


☆ゆみんぐさんへ
ココちゃんもお耳短くしていつもかわいいな~って思ってました
いろんなカットしてみたいって思うけど
勇気がなくて冒険できないんです

■Re: トリミングとバースデーケーキ♪ [ゆみんぐ]

りんちゃん2度目のお誕生会だったんだぁ~
おめでとう♪

りんちゃんはお耳が短いのが似合うね~
パピーみたい(*^_^*)

しっぽ、ココもりんちゃんみたいに
してみたいなぁ。。

■Re: トリミングとバースデーケーキ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、今月はラッキーな8月になったねぇ
二度めのバースデーケーキだなんて!

黄色いおリボンが蝶ネクタイみたいでとっても
よくお似合いですよ♪(笑)
りんちゃん、足長っ! Youさんもなの?

■Re: トリミングとバースデーケーキ♪ [こんぐ]

りんちゃん、今月2度目のお誕生日おめでとう!(笑)

トリミングしたりんちゃん、すっきりしたね~。
お嬢さんっぽい感じから、パピーっぽい感じになったかも。

まんまるしっぽも、私大好き!
全体的にコジのカットと似てるけど
やっぱり女の子っぽくて、可愛いです(^-^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
