■スポンサーサイト


■新旧交代は?

ガジガジ

ガジガジ


0825s-1.jpg




3才になったりん


今日も家事手伝いに勤しんでおります




0825s-2_20110825095629.jpg






一年半前のブログでも(コチラ)

りんが洗濯籠が大好き♪という記事をUPしたことがありますが


未だにその洗濯籠ガジガジの趣味は変わりません




0825s-3_20110825101653.jpg










洗濯物を悪戯されるよりはましか!と、このガジガジを許してきたわけですが


おかげでストッキングを引っかけて伝線させたこと数知れず


ここまでボロボロになるとさすがにもう買い替えの時期ですよね(遅すぎっ?



りんが口を切って怪我するんじゃないかと気が気じゃなかったし、、、






ってことで、新しいのを買いに




0825s-4_20110825103123.jpg
(↑携帯画像)

ケージインdeわんこOKのニトリへ行ってきました

(注:犬を直接カートにのせることはできません。ケージインdeカートOKだそうです)







ふふふっ、りんちゃん~今日からは新しいランドリーバスケットよ

(もう洗濯籠とは呼ばない)




0825s-5_20110825104237.jpg




な、なんと驚きの490円ですってよ。奥さん!




こんなんだったらもっと早く買いかえればよかった(恥




0825s-6_20110825104901.jpg




でも、りんにはお気に召さなかったようです




家事タイムのりんのお楽しみを奪ってしまったようでかわいそうだけど

やっぱ新しいっていいですね

(490円で幸せ感を味わえるケチな賢い主婦)








  





0825s-7_20110825110619.jpg

↑非売品







スポンサーサイト

■コメント

■Qoofanさんへ [You]

そうそう、クウちゃんも2008年8月生まれでしたね
クウちゃんは性格も穏やかでお兄ちゃんらしく育ってくれましたね
りんはいつまでも悪戯っ子で困ってしまいます
っていいながら、この悪戯がまたかわいいんですけどね(笑

■Re: 新旧交代は? [Qoofan]

りんちゃん、3才になったんだ~
そういえば、クウ太と何日か違いだったもんね~
1才半の時のブログ見たけど、その時から勝るとも劣らない洗濯かごへの情熱(^_^;)
りんちゃんの噛んでる時のうれしそうな顔と、かごに入ってる顔があまりにも対照的で、可笑しいやら、ちょっと可哀そうやら・・・なんだか複雑(・_・;)

■お返事です~ [You]

☆ちびデビルさんへ
そうそう、りんもストッキング大好き♪
伝線したらゴミ箱行の前に遊ばせます~
ビリビリ破るのって気持ちいいんでしょうね
私もストレス発散にやってみよっかな(笑


☆クリームさんへ
材質的には変わりないと思うんですけど、、、
どうでもいいことにこだわりあったりしますよね、わんこって
でも、もう3才だし少しは悪戯も落ち着いたのかな~って思ってます。がそれもまた寂しいかったり(笑


☆きなこママさんへ
そう!ふりふりの洗濯籠です~
490円っていったらわんこ玩具よりお安いですよね
きなこママさんも迷ってないでエイ!と買っちゃってください(笑
ニトリはわんこOKなので、我が家の雑貨はニトリ率が多いです
フライパンも焦げ付くようになってきたのでそろそろ買い替えかと、、、
是非ニトリでバッタリしましょう♪(爆


☆cho-chiさんへ
りんは堅いものがすきなようで、布よりはラバー系の玩具だ好きなようです
齧ったかけらは口の中に手を入れて取り上げたり、ポロっとこぼれたのを即ひろったり、、、でもお腹に入ったものもあるはず・・・
うふふ~、cho-chiさんちもソファーやられてますか
うちもです
値段的にもソファーはそうそう簡単には買い替えできないので、もうしばらく様子見ってことで
私もやんわり言い訳です(笑


☆宗ちゃんママへ
そうなんですっ!
お客さまに一番見てほしいもの!!
でもぉ、お客様が欲しいかどうかはすっごく疑問ですねぇ
そういえば、、、今日の洗濯タイム、りんはランドリーバスケットの横でつまらなそうに腹這いになってたわ
ま、オトナになったってことにしとこっ


☆ショーンさんへ
りんもよくぞここまで噛んでくれたもんです
ってか、こんなになるまで使ってた自分、、、ブログUPしてから恥ずかしくなりました(笑
わんこって気に入っていた玩具がボロボロになったので、同じ新しいのを買ってあげても興味示さなかったりしますよね
たぶんそんな感じかなぁ


☆ゆみんぐさんへ
わんこOK...お店によるかもですね
でも、都会はわんこに優しいお店が多いから大丈夫なんじゃないかな?
カートにのせられるので、ココちゃん連れでも楽にお買いものできると思いますよー


☆こんぐさんへ
りんも3才、人間年齢28のお年頃ですからねぇ
もうすこし淑やかになってもらわなくてはです(笑
今、ブログ拝見してきました
いやぁ~もう、記事中であんなに堂々と紹介されちゃって、もう恥ずかしいやら嬉しいやら光栄です

■Re: 新旧交代は? [こんぐ]

りんちゃん、すごいですね~。
ほっといたら、洗濯籠なくなりそう(笑)

新しいランドリーバスケットは、イマイチだったのかな?
でも、ガジガジもそろそろ卒業しなくちゃね。

私の本日のブログで、こちらのリンクを貼りました。
事後報告で、ごめんなさいね。
あとで見に来てね!

■Re: 新旧交代は? [ゆみんぐ]

ぷぷぷ。
りんちゃん、ティーカップならぬ
バスケットプードルになってる(笑)

ニトリってどこもワンコOKなのかな?
ウチの近くも入れるかしらー??

■Re: 新旧交代は? [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんの家事手伝いって!(笑)
見事に全周を噛み砕いてますね
よくぞここまでがまんされました
新品は違和感があるんでしょうね
なんだか、分かる気がします

■Re: 新旧交代は? [soutatsu]

非売品って、そのお店ではとても大事で手放せなく、でもお客様には一番お見せしたいもの、そして、お客様は欲しい~~~ものですね。

噛み心地のビミョーな違いは説明できないみたい。これからママのお洗濯タイムにりんちゃんはどんなお手伝いするのかな~?

■Re: 新旧交代は? [cho-chi]

さーすが、足の長いりんちゃんですねぇ~
うちの兄弟では、文字通り(?)^^;、歯がたちませんよぉ
悔しくて、Cッコかけるのがせいぜいです^m^
でも、このかじったかけら、どこへ行っちゃったのかしら?なんて、ちょっと心配になりますね

いえいえ、ワンコの襲撃はたゆみないものですもの、飼い主的に「いつ」を思案するのは当然です
我が家も、リビングのラグ・・・十円ハゲのまま、わけあって(ホリホリやめてないらしいから)、いまだにそのままですもん^^;
来客があると、やんわりと言い訳の日々ですわぁ~

■Re: 新旧交代は? [きなこママ]

旧洗濯籠はフリル?フリンジ?? 大爆笑です
りんちゃん、根気がありますねー
Youさんのコメントが、いつもながら 面白すぎます

新ランドリーリングは… あら、偶然
きなこママも2週間程前に同じのみました
色が1色のみ、でしたよね?
それで迷って保留にしたんですが
りん家とオソロなら、次回買っちゃおうかな~♪

ところで、ニ○リさん、ケージインdeわんこOKだったんですね
初めてしりました 大収穫です
今日もりんちゃんブログみて良かったです!!

■Re: 新旧交代は? [クリーム]

りんちゃん 洗濯籠で歯を鍛えてるんですね^m^
原形をとどめているところは 見当たらないような(笑)
楽しそうにカミカミ~かわいい♪

新しいランドリーバスケットを前に
浮かないお顔ですね!
ホント返品してきてという表情(^o^)
少しすねたようなお顔も かわいいですよ。。。

■Re: 新旧交代は? [ちびデビル]

あは!新しくされちゃったのね~~^^
ムックもストッキング大好き!!
ほんとに取られたく無い物は
取られない場所で作業すればいいか~と
好き放題、遊ばせています(爆)
なにがあんなに魅力なのか
聞いてみたいですよね~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
