■スポンサーサイト


■3才になりました♪

0822b-1.jpg



8月21日(日)

りん、3回めのお誕生日を迎えました




0822b-2.jpg





りんちゃんおめでとー


パチパチパチ~♪





0822b-3.jpg






本来であれば、飼い主が愛情た~っぷりのバースデーケーキなんてのを手作りするのでしょうけど


ほら、私、まだ風邪が治ってなくて体調イマイチで、無理して悪化したらいけないし(苦しい言い訳)


いつもりんがトリミングでお世話になっているトリミングサロン「Woo!!」さんで

わんこ用カップケーキ買ってきました

(ホールケーキはお名前入れてくれるそうですよ)





0822b-4.jpg




では、りんちゃん

あらためて


はっぴーばーすでー





ろうそく「ふ~っ」ってして



0822b-5.jpg




、、、と飼い主だけが盛り上がりました







さてさていよいよケーキを食す時間です





0822b-6.jpg






さあ、りんちゃん、召し上がれ~~~~




0822anigif.gif




想定内のアッというまに間食でした







0822b-7.jpg











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
ありがとうございます
にあちゃんのようなチャーミングな女の子になれるようにがんばります~
これからもよろしくね


☆3636さんへ☆
人年齢だと適齢期?オンナ盛り?な年頃なんですけどねぇ
相変わらず食い気&悪戯なりんです
Woo!!さんのわんこメニューは豊富で、ワンに優しい食材でできているんですって
モカちゃんにもぜひぜひどうぞ~♪
 

☆きなこママさんへ☆
ありがとうございます
ケーキは写真写りのいいもの~ってことでお電話で
注文しました(笑
ローソクは100均で売ってますよ(爆
きなこちゃんもかわいいリードたくさん買ってもらってましたね
お洋服に合わせてリード選びも楽しみましょうね~


☆ショーンさんへ
は~い、ピチピチギャルです~
そうですね、ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです
これからもどうぞよろしくです~


☆maki太郎へ☆
3才、人間年齢28才になりましたぁ~
maki太郎さんと同年代くらいかしら~ん(うふっ
いつもカリカリにお野菜のトッピングの食事なので
この日のうまうまは何よりのプレゼントだったかも~です
ちょびちゃんたちは毎日が手作り食のご馳走だなんて、りんには言えません(笑


☆cho-chiさんへ☆
3才、、、少しは分別のある年なんでしょうけどねぇ
悪戯ばっかりで飼い主振り回されております
いちごケーキで生地はジャガイモ、カボチャ、ニンジンに豆乳ホイップです~
かなり美味しかったようです


☆こんぐさんへ☆
体調にせいにしてますけど、私も元気なときでも作りません(恥
Woo!!さんはわんこメニューも豊富ですし、人間用のランチメニューも美味しいんですよ
きょうはトリミングしてきました
これまた体調のせいでボサボサモジャモジャだったので、スッキリ別犬になりました(笑


☆ヘムママさんへ☆
ふふふっ、磨きのかかるお年頃?
う~ん、りんには考えられないなぁ(笑
カラー&リード、、、、へへへ
詳しいことはここではちょっと、、、なので来週お会いあしたときにね
体調はほとんど完治です
来週には元気いっぱいの予定♪
よろしくね~


☆宗ちゃんママへ☆
3才(28才)になっても色気より食い気です
たぶん、飼い主に似たのでしょう(笑
ケーキ、、ホントはね手作りしようか~なんてネットでレシピみたりしたんですけどねぇ
やっぱ、買った方がいいじゃん!ってことになりました
宗ちゃんママだったらササっと作っちゃうんだろうなぁ~

■Re: 3才になりました♪ [soutatsu]

りんちゃんお誕生日おめでとうございます
人間だと28才ね
ますます磨きがかかっていくことでしょう
これからもしっかり見守っていきますv-238

バースディケーキはやっぱりまあるいのに限るよね。

■Re: 3才になりました♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
コメント、ありがとうございます
肛門絞りはぜひお試しください
つまんで絞るのではなく、押し上げます
きっとうまくいくと思います

■Re: 3才になりました♪ [ヘムmama]

りんちゃん~~ハッピーバースデー♪
3歳ですね。そろそろ女性として
磨きがかかり始めるお年頃・・・
次回、ヘムに会ったら要注意よ(笑)

何と、りんちゃんへの3歳のプレゼントと
思われるカラー&リード~
あのお高いブランンドではございませんか?
りんちゃんにぴったりお似合いですよ。
くれぐれも、月一会の時には装着は厳禁よ(笑)
狼男が狙っているかもですから~~(爆)

Youさん、体調、大丈夫ですか?
まだまだ、日があるから
万全にして来週お会いしましょうね
お大事にして下さいませね。


■Re: 3才になりました♪ [こんぐ]

りんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
かわいいケーキ、おいしそう!
私なんて、体調ばっちりでも何にもしてあげなかったかも(汗

Woo!さん、知ってますよ。
りんちゃん、そこでトリミングしてるんだね。

そして、Youさんもご回復、おめでとうございます。
これからは、無理をしないように気をつけてくださいね(^-^)/

■Re: 3才になりました♪ [cho-chi]

りんちゃん、お誕生日おめでとう~!
犬生のなかで一番素敵なお年頃に突入ですねぇ
身も心もレディ度高まっていきますものねぇ(^_-)-☆
カップケーキは、何でできているのだろう?

このところ、気温差は激しいし、雨がたくさん降るし・・・
これでは、体調崩してしまいますよねぇ
Youさんお大事に☆

■Re: 3才になりました♪ [maki太郎 ]

りんちゃ~ん i-269i-189
お誕生日おめでとう^^
うふふふ~~ りんちゃんのお祝いには何よりのうまうまですね♪
3才のローソクもかわいい
この1年も元気で楽しい1年になりますように^^
りんちゃんに自分を重ねて、はつらつ&チャーミングを疑似体験しながら
また元気を頂きます( ̄m ̄〃))宜しくね、りんちゃん♪

■Re: 3才になりました♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ、ピチピチのギャルやね
青春を思い切り楽しんでね
でも、ゆっくり歳を重ねるんだよ

■Re: 3才になりました♪ [きなこママ]

りんちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
ケーキもトッピング?もナイスですi-184
『3』のロウソクもいいですね~i-184i-184
それと注目したのは、このカラー&リード
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかi-233i-234
りんちゃん、トイプー界のオシャレ番長に決定ですね(笑)
これからもず~と注目していますからi-175i-236


■Re: 3才になりました♪ [3636]

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますi-176
いつも愛らしい姿にPCのこちら側で癒されまくってますよ~!
woo!さん、カップケーキのお持ち帰りもできるのですね。
モカのお誕生日に買ってみようかなー♪

だいぶ涼しくなってきましたね・・。夏の風邪、無理せず
お大事にしてくださいね。

■Re: 3才になりました♪ [にあ]

りんちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます!
おおっ

おいしそう~^^

カリカリのとっぴんぐも いい感じ~

今年も かわいいお姿楽しみにしております★
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
