■スポンサーサイト


■田沢湖までドライブ♪

先週のこと
(相変わらずリアル更新ができてません


全国的にもそうだったように、りん地方もとても過ごしやすい日が続いておりました



ドライブ日和~田沢湖まで行ってきました





0731t-01.jpg




途中、協和ドッグランでりん日頃のストレス発散~

(ストレスなんてあるはずないかっ)




anigif0731.gif




0731t-2.jpg





りんちゃんっ、フレームアウト!



行き過ぎ~



はしゃぎすぎ~






0731t-3.jpg





こんなにはじけてるりんをみたのはすっごく久しぶりな気がするなぁ





嬉しそうに走ってるりんみたらもう満足しちゃって

田沢湖まで行かなくてもいい気がしてきました (おいおい





ま、ウチの運転手が気持ちは田沢湖になっているので行きましたけどね







途中、ちょっと早めのランチで寄ったのは



0731t-4.jpg



田沢湖にほど近い「せせらぎの森」



0731t-8.jpg







すぐ下に流れる小川の清流が涼しさを運んでくれますよ~


0731t-5.jpg



りんちゃんの分はないけどね




0731t-6.jpg





ここ、秋田名物味噌たんぽや、イワナの塩焼きとか、美味しいメニューがたくさんあるんですが


この日はおにぎり定食をチョイス



0731t-7.jpg


全て地元採れたて新鮮野菜と山菜を使ったマクロビランチ



爽やかな空気といっしょにいただきました~






田沢湖へはもうすぐだけど

長くなってしまったので次回へ 。。。







スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ゆみんぐさんへ
とーっても田舎らしいメニューでしょっ(笑
でも、これが美味しかったんですよー


☆クリームさんへ
お久です~
お会いしたのは大雪のときだったのに、もう盛夏ですね
あの寒さが懐かしい~(笑
またどこかでトッポちゃんと会えたらいいですね~
りんはね、残念ながら持参のオヤツのみでした


☆ショーンさんへ
そうそう、わんこは走ってナンボ!
だけど、りんはあまり走ってくれないんです
もう年?ってことはないとおもうんだけどなぁ~


☆こんぐさんへ
クリームさんとは今年の「犬っこ祭り」で、トッポちゃんの写真を私のブログにのせて偶然クリームさんんが見つけてくれたんですよ
ほ~んと、ブログの繫がりって面白いですよね

わぉ~、プラトーに泊まられたんですね
秘湯乳頭温泉郷、都会の方たちには人気ですよね
私も泊まったことないんです
おにぎり定食、素朴な食材で田舎のお味で美味しかったですよー

ツイッターぼちぼち少しづつわかってきているような、、(笑
こちらこそよろしくです~

■Re: 田沢湖までドライブ♪ [こんぐ]

⇧あっ、クリームさんともお友だちですか?
網の目のようにブログがつながっていて、面白いですね。

田沢湖は、去年の夏も行きましたよ。
そのときは、プラトーホテルに泊まって。
個人的には、もっと奥の乳頭温泉に泊まりたかったんだけど
ワンコOKのところってないですもんね。

そこ、おにぎり定食食べれるんですね~メモメモ(笑)

メールのお返事にも書きましたが
ツイッターのフォロー、できてますよ。
わたしもフォローさせていただきました。
どうぞよろしくね。

■Re: 田沢湖までドライブ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、飛行してますねぇ
とってもいい笑顔♪
わんこは走ってナンボですね

楽しそうなりんちゃんを見たら
田沢湖はどうでもいい、その考え方
とっても好きですよ

■Re: 田沢湖までドライブ♪ [クリーム]

こんにちは(^^♪ 湯沢でお会いしたトッポ母です。

りんちゃん とても楽しそうにランしてますね♪
かわいい~!
いっぱい走った後は…お腹もぺこぺこ
パパさんから もらえたかな!?(*^_^*)

■Re: 田沢湖までドライブ♪ [ゆみんぐ]

おにぎり定食って
豪華だわー♪
川のせせらぎを聞きながら
ワンコと一緒にごはんが食べられるなんて
ゼイタク~(●^o^●)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
