■スポンサーサイト


■へたれ犬克服への道

きょうも動画2本です

お時間のある方ははどぞ覗いてみてくださいね




0722d-1.jpg





前回の記事ではりんのへたれっぷりを披露してしまいましたが



その後のりんとあの子(まだ名前がありません)



りんはあの子を受け入れることができるのか・・・?






まずはおやつ作戦で誘導してみました



動画でどぞ♪










ふふっ、おやつ作戦


まずまずの効果があった・・・・





かと思われたのですが






いつもりんがまったりしているリビングにあの子がまったりしていると




警戒マックスで威嚇吠え?




こちらも動画でどぞ♪









大物新入りをなかなか認めてくれないりん



生き物だと思っているんでしょうかねぇ?



そんなおバカなところがたまらなく可愛いんだけどぉ


















スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ヘムママさんへ
ヘムちゃん、りんの声に反応してくれたんだね~
「あれ?りんちゃんどうしたんだ?助けに行かなくっちゃ・・」
なーんて思ってくれてたら嬉しいけど、、(私の妄想かっ)
ヘムちゃんのおかげで大きなわんこにはそれほど怖がらないりんだけど、この子には何故か敵意(?)を表すのがおもしろくていじめてます~(笑


☆ゆみんぐさんへ
ココちゃんにもココちゃん似の大きなお友達がいたよね
初対面のときのココちゃんの反応はどうだったのかな?
りんも慣れてくればかけがえのない相棒になってくれるといいんだけどなぁ~


☆ショーンさんへ
やはりテリトリーへの侵入を許さないあたりは犬なんでしょうかねぇ
でもやっぱ犬としての本能は全然なしのりんです(笑
ただのぬいぐるみって気づいた途端興味薄れるんでしょうね


☆こんぐさんへ
アハ~、ご主人もはまったんですね
あれって取るまでの楽しみで、決して欲しいわけではないらしいですね

ブログネタ的にはこの子もかなりいい仕事してくれてましたが
りんが興味をなくしたときにはゴミ扱いされるんでしょうね(笑

■Re: へたれ犬克服への道 [こんぐ]

りんちゃん、まだ慣れないんだ~(笑)
そろ~そろ~って延ばす手がかわいいですよね。

こんだけりんちゃんの反応がいいと
UFOキャッチャーもなかなかです。
このぬいぐるみ、いい仕事してます(笑)

大きい声では言えませんが
UFOキャッチャーが流行りだした頃
私と主人もはまりまして、大量のぬいぐるみを集めてました。
引越しのときに処分しましたが、ちょっと恥ずかしかったです。

■Re: へたれ犬克服への道 [トイプードルのふぅ]

ショーンです
りんちゃんにとってはテリトリーへへの
侵入者なんでしょうね
犬じゃないっ鼻を使えば分かるんだけど、
とっさの場合は見て判断しますよね
慣れるとは思うけど。。。

■Re: へたれ犬克服への道 [ゆみんぐ]

ココがりんちゃんの声に反応して
グフグフ言ってます^^

早く仲良くなれるといいねー♪

そうそうあの靴
ちょっと高いのが難点なんですよね。
でもワタシのは在庫処分だったみたいで
7000円ぐらいでしたー。
今もふくらはぎ、だる重いです(^。^)

■Re: へたれ犬克服への道 [ヘムmama]

名なしのごんべーちゃんを
まだまだ、受け入れられないりんちゃんね
まぁ、時期に口に加えてブルンブルン回してたりして~(笑)

私が動画見ていたら、りんちゃんの「ワン」で
目を覚まし、身を起して回りを偵察のヘム・・・
りんちゃんが来たとでも思ったかな???
こちらも、「野生」からは随分と縁遠くなっております(笑)
のほほん大将ですよ~~

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
