■スポンサーサイト


■へたれ犬なんかじゃない!

ある日突然やってきた

0720-1_20110720170815.jpg


りん似の大きなわんこ(次女のユーフォーキャッチャー戦利品)



何者?

と呆然としているりん

怖いもの見たさで近づいてみるも・・・


動画でどぞ♪


かわいいですよ~(←スーパー親ばか)






















少し慣れてきたところで威嚇

・・・してるつもり?









エキサイトしすぎちゃってソファーから落ちたようだけど大丈夫

ご心配はいりませんので~









さてさて、このりん似の大きなわんこ(まだ名前がありません)とりん


今後の行方は?



そのうちまた動画UPする予定です





スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆Qoofanさんへ
わ~い、クウちゃんに似ているっていっていただけてすっごく嬉しいです
クウちゃんって運動もお勉強もできて優しくて、昔いましたよね
そんな憧れの男子、、、

りんはこの頃冷めてるところがあってお友達といっしょにいてものらないことがあるんですよ
オトナになったってことかなぁ
ちょっと寂しい。。。


☆ショーンさんへ
うんうん、完璧視覚で判断してますよね
時々、ホントに犬かぁーって思っちゃいますもの
りん2号、、、私も考えたんですけどねぇ
ちょっとイマイチかなぁ~って(笑


☆こんぐさんへ
コジ君も興奮すると走り回りますかぁー
りんはしぐさがのろまっていうかトロいんですけど
たまにスイッチ入って走り回るんです

次女のUFOキャッチャーへの投資はなかなかなものらしいです(ただの無駄使いです)
部屋には戦利品がゴロゴロしてます
学生のころはTVチャンピオンにでたい!なんて恥さらしなことも考えたことがあったようですよ
って、こんなことできてもなーんの役にも立ちませんけど(笑

■Re: へたれ犬なんかじゃない! [こんぐ]

りんちゃん、逃げ足はやいんですけど(笑)
怖いけど気になるんですよね。
怪訝そうに見つめるりんちゃん、可愛いです!

だんだん興奮してくる様子がまた面白いな~。
興奮すると走り回りますよね~何故だろう?

それにしてもこんなに大きなぬいぐるみを
UFOキャッチャーで取ってくるなんて
お嬢さん、タダモノじゃない?(笑)

■Re: へたれ犬なんかじゃない! [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、やっぱり!
トイプーは視覚で判断するのですよ
なんで、怖いんだ、鼻 使え!ってのに(笑)

りん2号でしょ、名前は
ダメ? ダサいですか?

■Re: へたれ犬なんかじゃない! [Qoofan]

りんちゃん、新入りが気になるよね~
気になるけど怖いし、怖いけど気になるしって感じかな?
りんちゃんの身のこなし方がクウ太に似てて(意外に素早いクウ太)フフフって笑ってしまったよ~^m^

↓ イケワンズと一緒に2次会のりんちゃん、いまいち気分が乗ってない?
  どうしたのかな?
  女心が複雑なのはワンコも一緒なんだね~(*^_^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
