■スポンサーサイト


■ナルシスト

子犬の無邪気さは
我が家に笑いを振りまき、癒され
「今が一番可愛い時期よね~」と毎日連発しているワタシ
(親ばかは百も承知です)

0131-01.jpg


0131-1.jpg

0131-2.jpg

0131-3.jpg

0131-4.jpg

やったぁ~
りんちゃん、ミラーマジック克服おめでとー♪




そして
ふと、鏡に映った自分に気づくりん

0131-5.jpg

0131-6.jpg

んまぁ!
りんちゃんって、ナルシスト?
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ナルシスト [りゅう]

ひや~っかわいいね。
首をかしげてる表情がなんともいいわ。
それに、お散歩のときも、大きな犬にこわがったりしないんだね。
家でかってると、家族の一員よね。家もしっかり、「次男」の役目してるよ~

■碧さんへ [You]

先代犬リリーもハルちゃんと同じく、無反応派だったので
りんの仕草がよけいに可笑しくてUPしてしまいました
飼い主以外の方からはヒンシュクをかうことは重々承知してますです。はい。

りんはトイプーとしては目が小さいく不細工の部類になるらしいです
が、飼い主にはそこがまたたまらなく可愛いです
親ばかです

■Re: ナルシスト [碧]

日曜日のテレビ番組で、鏡に映った自分の姿に反応するアオリイカが出てました。鏡には全く反応しないハルは、イカ以下なのかと微妙に落胆しました(笑)
リンちゃんは幼くして、きちんと関心示したね。
リンちゃん、いつもとっても可愛いよ♪

■トライモモさんへ [You]

こんなおふざけなブログなのに、ご訪問ありがとうございます
嬉しいです
しぐさの一つ一つが可愛くて、常にカメラはリビングのテーブルでスタンバイしています

■Re: ナルシスト [トライモモ]

おはようございます。
ワンコって、鏡を理解するまでにかなりかかりますよネ。
テレビなども慣れるまで一々反応します。
でもそういう仕草一つ一つが、親バカには可愛いのですよネ(^_-)
今後も楽しい親バカ写真を期待しております(*^_^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
