■スポンサーサイト


■愛犬より花~♪

7/11「バラ園で」の続き



0717s-1.jpg







UPが遅れてずいぶん前のことになってしまいましたが


バラ見の次は菖蒲見~♪







県立小泉潟公園内の菖蒲園



このとおり見頃となっておりました(7月3日のこと)


0717s-2.jpg





キホン、お花大好きなワタシ(見るのが)



ゆえに、お花の写真を撮るもの大好き

(下手の横好き)





満開の菖蒲畑でテンションアップしてしまいました






名称未設定 1









おぉーっと



ここでも感じた冷たい視線




0717s-4.jpg





アハ~、ゴメンゴメン


りんちゃんのことすっかり忘れてたわー






じゃあ、ついでにりんちゃんも撮ろうか





0717s-5.jpg







ってことで


りんの写真これだけ・・・・











スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
県内でもお花の見頃の時期って微妙に違うので満開を見られたのへラッキーでした
満開の菖蒲に舞い上がって、りんの写真撮ってなかったのに気付いたのはかえってPCに取り込んでからでした(笑


☆ゆみんぐさんへ
お天気にも恵まれて素敵な旅になったようでしたね
息子さんもはるちゃんもサイコーの思い出になったことでしょう
今度はココちゃんもいっしょにお会いましょう~

■Re: 愛犬より花~♪ [ゆみんぐ]

こんばんはー。
行って来ました、東北へ(笑)
青森はこっちより全然涼しくて快適でした♪

今度はりんちゃんとYouさんに
会いたいなー(●^o^●)

■Re: 愛犬より花~♪ [ゆみんぐ]

菖蒲キレイですねー!
淡い色でとっても素敵☆

菖蒲のお花ってどんなにおいが
するのかな(*^_^*)

■Re: 愛犬より花~♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
菖蒲、見事ですね
今年は満開を見損ねました

菖蒲とりんちゃん、撮り難いでしょ
花の位置が高くて、オスワリさせると
茎しか写らないし・・・
構図を工夫しないと、ですね
それにしてもりんちゃん、遠い・・・(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
