■スポンサーサイト


■乙女心は複雑なのよ♪

前回の続き


カフェでランチ(ママたちが)の後は


りん宅へ寄っていただきましたよん




0716t-1.jpg


ぶぶっ、うん、たしかに、、、りん、おデブ(笑

しかも、足、短かっ








さあさ、君たち

カフェではお利口にしていた分、ここでは思いっきり発散していいのよ~









0716t-2.jpg

オモチャ大好き宗ちゃんはパワー全開でずーっとピーピー遊んでた

小さい体のどこにこのパワーあるんだろー?って

いつも感心させられます






0716t-3.jpg


3ワンズの中ではもしかして一番の甘えん坊さんかもね

この日もオバサンたちのハートをわしづかみ~








んで、りんは・・・・?というと



0716t-4.jpg


集合写真撮ろうとすると

テーブルの下に隠れてしまう、理解不能な態度



いつもなら、オヤツをちらつかせると

真っ先にカメラの前に陣取るのにねぇ・・・




あっ、もしや、今日のお洋服太ってみえるの気にしてる?

、、、なわけないよね







ま、そんなりんはほっといて


貴重なイケワンコンビ(萌~



0716t-5.jpg






最後には、強引にりんを引っ張り出して

めでたく3ショット



0716t-6.jpg


(↑りん、どよ~ん)











おまけ


写真を撮るとき、いつも

コマンドをきちんときけるヘムちゃんが

どうしても一番前に出てしまい





ゆえに、遠近法で大きなヘムちゃんがさらに大きくなる(笑

しかもバッグにトイレが写っている

そんな没写真だけど

ワタシ的にツボな写真


0716t-7.jpg



ね、かわいいでしょっ













スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆きなこママさんへ
わ~、きなこちゃんとイロチのお洋服なんですね
ピンクも可愛いだろうなぁ~
いつか並んでお写真撮りたいですね

ね、このバラバラ感のある写真かわいいでしょっ
この子たちの性格そのままって感じなんですよー



☆宗ちゃんママへ
最近のりん、妙に冷めているときがあるんです
オトナになってきたんでしょうかねぇ
宗ちゃんのオモチャへのパワー少しわけてほしいわ~ん
人間でも女の子がませてるっていうけど、ワンの世界もそうなんでしょうかね(笑


☆ヘムママさんへ
そうそう、ヘムママさんチェック好きでしたね~

あー、誤解されるような書き方してしまってゴメンなさい
↓コメントで、セラピー犬のことにふれてくれたお友達にお返事しときました
ヘムちゃんはホントにお利口さんで、毎回月一会の後
我が家ではいかにヘムちゃんが忠犬であるか話題になります
で、その後りんはなんておバカなんだーってね(笑

わ~い、こちらこそお嬢さまとお会いしたいです
次回月一会、平均年齢がグっと若返りますね(ふふふっ


☆カギコメさんへ
オンナココロ、、、ワタシにもよくわかりませんー(笑


☆ショーンさんへ
ね、なんともいえないこのバラバラ~
それぞれの性格がよく出ている写真だと思うんですよ
この子たちはあまり絡むこともなく、だからと言って完全無視ってわけでもなく
でもやっぱ仲良しなんですよね


☆こんぐさんへ
そっかー、そう言われれば犬ほど大きさの違いに差がある動物っていないかもですね(ふむふむ
りんは慣れない大きな犬にはビビって近づけないんですけど
ヘムくんはおとなしくて威嚇することもないので最初から怖がることもなく近づいてました
りんはトイプー同士で遊んだことがないんです
いつかコジくんと遊べたらいいなぁ~

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [こんぐ]

ワンコって動物の中では一番大きさの違いが激しいって聞いたことあります。
同じ犬種でわさわさいるのもかわいいけど
こうやって大きさの違うワンコの集まりっていうのも
可愛いですよね。
みんなそれぞれ表情が違ってて楽しい!

りんちゃんのお洋服、かわいいですよ!
太ってなんか見えないよ!

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
あはは、最後の集合写真、好きだな
この自由な感じ、はっちゃけた感じ
バラバラ感、最高~です♪

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [カギコメさん]

うんうんかわいい~

女心は難しいのよねw

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [ヘムmama]

この暑さ、涼しい場所の提供をありがとうございました♪
ヘム共々、心地よい時間をすごせましたわぁ~~

で、↓の記事・・・ヘムがセラピー犬???
いいやぁ~~~ただのボランティア犬でございます(笑)
しかも資格なしの営業中(爆・爆)

りんちゃんの涼しげ、チェックのお洋服は
私のおツボ・・・♪
次回は、私も涼しげチェックにしようかなぁ~

で、来月の会は暑いから・・・との事にしましたが
どうやら、みやこの娘が下旬に夏休みをとるようで
りんちゃんと会って「マッタリ」女同士の時間を
過ごしたいとかぁ~~いかがですか?

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [soutatsu]

りんちゃんのお洋服、ちっとも太って見えませんよ。
淡いグリーンのチェックは涼しそうでした。

ちょっと引け気味のりんちゃんが気がかりでした。
お気に入りのおもちゃを我がもの顔で遊びまくった宗達に呆れかえってしまったのかもね…

りんちゃん、ママさん、暑さに負けず、乗り切ろうね!

■Re: 乙女心は複雑なのよ♪ [きなこママ]

Youさん、こんにちは~
毎日暑いですねi-183
最後のお写真、なんか好きですi-189
いつものきちんとした集合写真もi-234ですが
自然なカンジがi-184i-236
りんちゃんのワンピ、きなこも色違い(ピンク)持ってますi-84
並んだら姉妹だと思われるかも~爆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
