■スポンサーサイト


■イケワンズとランチデート♪

バラ園の続き、もう一つのお花畑のUPの予定でしたが



やっぱ、これはリアルタイムでなくっちゃ、、、ってことで

りんのボーイフレンズ(←敢えて複数を強調)とのおデート記事です




このところ連日真夏日のりん地方


ワンズをお外で遊ばせるには無理があるので




涼しいカフェでランチです






お邪魔したのは「カフェリアン」さん



こちらはあくまでもわんこOKのカフェなので、ワン連れでないお客様もたくさんいらっしゃいます

なので、事前にお電話で小型犬2大型犬1をOKしてもらって伺いました





ではでは恒例のメンバー紹介から


りんちゃん~(2才)

0714t-1.jpg




ヘムくん~(7才)

0714t-2.jpg




宗達くん~(3才)

0714t-3.jpg





一か月ぶりにまた元気な君たちに会えてうれしいよ~







ふふっ、気づきました?

もう一匹可愛い子がいることに・・・ (↑りんの奥)




看板犬のココアちゃんです

0714t-4.jpg



オーナーのママさんがおっしゃるには

わんのお客さんが来ると、身を固くして自分の気配を消しちゃうんだそうです

小柄だけど凛々しい美人犬さんです~





3ワンズ、今日もお利口にママたちのランチ&おしゃべりに付き合ってくれました

特にヘムちゃんは大きな体をテーブルの下にうずめて

もしかしたら、他のお客様はヘムちゃんの存在に気付かなかったんじゃないかってくらいに

おとなしかったんです

あ、ちなみにヘムちゃんはセラピー犬としてボランティア活動もしているんですよ



(って、自分ちの子を自慢できないからよそこの子自慢してる情けない飼い主)







紹介が長くなってしまいましたね



もちろんランチも美味しくいただきました~





0714t-5.jpg






ランチの後は、りん宅で

ママたちはおしゃべり時々お茶タ~イム



ワンズはそれぞれフリータ~イム



・ ・ ・ ・ ・




ごめんなさい~

今日、一気にUPしちゃおうと頑張ったのですが睡魔に負けました



続きは次回にします








スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆にあママさんへ
仲良しさんで過ごす時間はすっごく楽しいですね~
いつかにあちゃんにも会ってみたいなぁ~


☆ショーンさんへ
やっぱり湯沢でしたか
三関の辺りを車で通ると、さくらんぼ畑が続いていて
収穫時期は可愛いさくらんぼがプランプランととーってもかわいいんですよ

これからのわんこ連れのお会出かけは、暑さ対策を十分に考えてあげなくてはいけませんね
こちらも連日30度超えです


☆Qoofanさんへ
そちらも暑いんですね
病み上がりのファンちゃん、夏バテしないようにね

↑のヘムママさんのコメントにもありますが
ヘムくんはセラピー犬の資格はないものの、ボランティアでいろんな施設を訪れて
たくさんの方たちに和みと癒しをあたえてくれる躾のよくできたワンちゃんです
私も会うたびにヘムくんの賢さ、忠犬ぶりに感心させられています
りんも少しは影響をうけてお利口になってくれるといいのですが、それはまた別みたいです
ってか、飼い主にも問題ありってことなんですけどね(笑

■Re: イケワンズとランチデート♪ [Qoofan]

真夏日?猛暑日?の続く毎日(>_<)
出かけるなら人にもワンズにもやさしいカフェですよね~
ワンズは見てるだけだけど(^_^;)
ヘム君、セラピー犬なんですね~!
やっぱりな~! 落ち着きがハンパないもんな~!!
でも、りんちゃんも宗達君もいつもお利口に座ってて、一緒にボランティアできそうな感じがするんだけどね~(^^♪
後半の様子も楽しみにしてますよ~♪

■Re: イケワンズとランチデート♪ [トイプードルのふぅ]

ショーンです
そうそう、夏はテラスは無理ですものね
涼しいカフェでまったりと・・・

秋田のさくらんぼって湯沢三関です
ピンポン♪
ご実家の近くなんですって!
びっくりですね

■Re: イケワンズとランチデート♪ [にあ]

仲良しさんで 集まったんですね~^^

続き楽しみにしていますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
