■スポンサーサイト


■バラ園で

暑いですね



りん地方、今日梅雨明けしました





節電の夏のはじまり、、、

いきなり30度超えの真夏日、扇風機で頑張ってます



熱中症に気をつけて上手に夏を過ごしましょうね









さてさて、きょうの記事




0711k-2.jpg



まだ梅雨まっただ中の10日前


国花苑内にあるバラ園に行きました




0711k-3.jpg



ささ、りんちゃん、かけっこはもう終わり

薔薇の園へれっつごー









そろそろおわりかけのバラたち


散った花びらもいっしょにパチリ


0711k-4.jpg










花には興味ないご様子のおふたりさん


ったくぅ、花を愛でる気持ちってないのでしょうかねぇ


0711k-5.jpg





このふたりのイライラとした冷たい視線を背中に感じながら

薔薇たちを撮ってみた・・・・

0711k-03.jpg



急かされるからろくな写真撮れないしぃ (←上手く撮れないのを人のせいにする)








このお花は、、マダムPSデュポンって名前がついてますね

真紅の薔薇よりはこっちの方がりんに似合っているように思うけど


りんすっごい仏頂面で残念な記念写真になりましたぁ



0711k-06.jpg




ってことで

わたしだけがテンションあげあげだったバラ園を早々にひきあげ






つづく。。。。



0711k-7.jpg






















スポンサーサイト

■コメント

■お返事です~ [You]

☆ショーンさんへ
うちの専属モデルはまだまだ修行の身でして、おだてやギャラに左右されるのですよ(笑
オットは運転のみ協力です
>どうせモザイク、、、ふふっ、その気持ちわかるわかる~


☆宗ちゃんママへ
この日の国花苑へは、土日半額を利用して行きは高速で言っちゃいました
帰りは一般道をトコトコ、県立博物館のからの新しい道路を宗ちゃんちのとこ通ってきましたよ~
暑いですね~
私も千畑行けませんでしたぁ
もう終わっちゃったかな?


☆ヘムママさんへ
暑いですね~
ヘムちゃんはももさだでザブ~ンできるからいいね

薔薇もこの暑さでもう終わっちゃったかもね
そうそう、ヘムママさんラベンダー園で「私一重のお花が好きなのよ~」って言ってましたよね
正直、私、「えぇーっ」ってちょっとびっくりだったんですよ
ヘムママさんには大輪のお花が似合いそうだもの
ちなみに私は小さくて可憐なお花が好きです←似合ね~って思ったでしょ(爆


☆にあママさんへ
にあちゃんもお散歩で綺麗なバラと撮ってましたよね
そちらとは咲く時期がだいぶ遅いけど、やっと咲きましたよー


☆ちびデビルさんへ
りんはギャラ(オヤツ)につられて座っているだけ
しかも、ワンショットにつきワンギャラだから、写真は一回勝負
そうそう、ムックちゃん「いい顔~」ができるのよね
りんにも教えとけばよかったなぁ
でも、りん頭悪いから無理か。。。


☆こんぐさんへ
こちらは春が遅いので、短い期間に次から次といろんな種類の花が咲きだします
今はバラとか菖蒲とかアジサイとか、、ほぼ同時進行

バラに夢中になって気がついたらりんの写真撮ってなかったんですよ
ま、これはいつものことなんですけどね
仏頂面、かわいいですよね、ね、(笑

■Re: バラ園で [こんぐ]

まだ薔薇がきれいですね。
こっちはすっかり枯れてしまいました。

薔薇、すごく綺麗に撮れてますよ!
よくわかんないけど、色のコントラストがはっきりしてて素敵です。

りんちゃんと一緒に撮るのは難しかったかな?
なかなか思い通りの表情はしてくれませんよね。
でも、こういう仏頂面もかわいいと思うけど(笑)

■Re: バラ園で [ちびデビル]

りんちゃん、おとなしくお座りモデル
おりこうさんですよね!
ムックと大違い!!
花が似合う女の子っていいわ~
やっぱり女の子って可愛いワン♪

■Re: バラ園で [にあ]

うわあー

バラきれい!!!!!!!

これは 冷たい視線もなんのその カメラ向けちゃいますねw

■Re: バラ園で [ヘムmama]

極暑い日が続いいると思ったら
何と「梅雨あけです」のニュース~
何か適当って思いませんか?
まぁ、こんな事にケチをつけても
仕方がないことですが・・(笑)

あそこのバラ園ですね~
今年も行けないで終わってしまいそう・・
10日前かぁ・・・もう散っているよね
カンカン照りの時のバラよりも
梅雨にしっとりと濡れた
くもり空の下でのバラがいいですよね
バラのUPナカナカの出来栄え‼
私は断然一重派だから
マダムPSデュポン♪いいなぁ~~

■Re: バラ園で [soutatsu]

高速有料になり、遠出は一般道を寄り道しながら…になりますね。
それでも30分くらいで行ける所が多いのはうれしいことと思ってます。
でも、こう暑いと車の移動も考えちゃいますね。
昨日↓浅舞公園を地図で眺めましたが、断念しました。
ラベンダー摘みもしたい。まずは暑さに慣れなきゃね。

■Re: バラ園で [トイプードルのふぅ]

ショーンです
ママの撮影に非協力的なパパとりんちゃん
パパはとにかくとしてりんちゃんは専属
モデルでしょ

ウチもねラピさん、強力はしてくれるんだけど
顔がね、どうせモザイクかかるってタカをくくって
るんだろうけど、仏頂面なんです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
